新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
765事務所
どうもっ!りっちゃんです。

この前幕張に行く用事があったので車でちょろーんと行きました。
友達の家がたまたま幕張ナンジャタウンの近くだったので、暇つぶしにいこうとしたら、なんと2月に潰れてました。

昔よくここでアイドルマスターのアーケード版をプレイしてました。3クレジット500円でレッスン、営業、オーディションの三拍子でやってました…。

そんな思い出のあるナンジャタウンがとうとう潰れてしまったということは悲しい!!Xbox360版が出た途端にアーケード版やらなくなってナンジャタウンに行く用事がなかったからなぁ…。



自分にとっての765事務所はここナンジャタウンでした!自分は中学生でアイドルマスターが気になるけど、始めは恥ずかしく何度か近くに行くものの、プレイできずに帰った時とかありましたwww
勇気をだしてプレイしたらアイドルマスターはなんて素晴らしい作品なんだと思いました(=´∀`)人(´∀`=)週1回必ずアイドルマスターやってたね!お金がないから親に部活の練習試合といってお金をチョロまかし、アイマスに使うwww

しかし、1番初めから如月千早をプレイして心が折れそうでしたwww

アイドルマスターをここで知り、ここで遊んだね!ありがとうごさいました!♪( ´▽`)
スポンサーサイト
6月の就職活動
ども!こんばにー!
今週就職活動たくさんしました。

月曜日、水曜日はゲーム業界で説明会行きました!また金曜日はパチンコ業界の説明会参加しました!

ゲーム業界ではコンシューマゲームよりモバイルゲームの方が景気がいいみたいですねー(^^
あなたの友達にwiiUやPS4を持ってる友達いますか?って話があったり
スマホを持ってる人が5年後は普及率が上がっていたりとモバイルゲームを作った方が金になるそうです!
入りたい!ゲーム業界!夢だけではおわらせたくないし♪( ´▽`)

またパチンコ業界はお給料がものすごいよく、待遇がしっかりしていた。
営業スキルを鍛える環境であったり、お客様と触れ合う仕事である。
しかし、パチンコは周りに偏見があることです。はぁ。。。
両親にもかなり反対されています。
10年後、20年後はパチンコはどうなるのか本当にわからないです。少子化に伴ってパチンコをやる若者が減っている状況です。

就職活動。
数内あたりたいです。
アイマス生茶の話 Part2
どもっ!こんばんわー!!

6月ですねー。
猛暑から雨が続き、気温の変化が本当に激しい一週間でした!

アイマス生茶なんですが、まさかのヤフオクで落札しました!!

やったー!♪( ´▽`)

そして今日家に届いた(^ー゜)



まじかわいいね!本当にかわいい!
早速飾ってしました!♪( ´▽`)

ん?!

あれ?!

律子とやよいは?wwww

そうなんです、この2つだけGETできませんでした(ノ_<)
全種類かと思いきや10種類ってなんだよなwちゃんとみてればよかったよwww

でわでわノシ
アイマス生茶の話
どもっ!

聞いてくれ!ローソンがアイマスフェアやってるみたいだから近所のローソンに電話してアイマスフェア商品ひとつずつ取り置きして欲しいといったところオッケーだったので、後日ウキウキでいったらありませんと言われました!
すこし怒ったけど、アイマスのことでキレるのは少々大人気ないので許しましたが取り置きは本当はダメだったみたいですねー。電話の相手が新人さんだったのかな?

生茶欲しかった…本当に欲しかったなぁ
(ノ_<)



わぁーん!!!
再販待ってます!!
夜勤の話
どもっ!自分です!

ついに6月1日を迎えましたね!
6月…やばいなぁ、就活おわらせたいな…。( ;´Д`)
しかも卒業研究もあるし、もう色々と大変でござるよ…。
ゲーム業界目指すはいいけど、倍率やばいしなぁ…。

ところで、、、

今日ファミマでバイトしてきました。
いや、つらいね…11時間勤務…。
21時から8時までとか…。
しかも仕事前にめちゃイケ観ちゃってねれなかったし(ノ_<)
プロレスすごかったね!AKBやるな!!

このあと自分は11時間寝ますwww
おやすみ、日曜日もったいないwww




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。