新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
中二病でも恋がしたい!
春休みもあとわずか…。
アニメ消化でもしようかと、ふと録画を無理やりしていた「中二病でも恋がしたい!」を暇だったので1話だけ観ました!

やべぇ…。
くそ面白かったw

続けて2話、3話と観続けたら
なんと2日で全部観ました!!
暇なんだね…

六花大好きになりました!
京アニってエロがないところが素晴らしいと思う(=゚ω゚)
映像の演出、技術はすごかった!



ここからネタバレ↓




最終回の話の感想は
良いエンディングだったね^ ^
海辺のシーンがすごく良かったわ♪
やばい、感動した!!
悲しい終わり方と思いきやいい終わり方!これ以上ないくらいのハッピーエンドだし素晴しい!
ナレーションも最後は美味しいところもっていったね!



クール過ぎw
弟と始めて外食
なんか春休みも残りわずかすぎて辛い(´Д` )
その中で夜勤疲れが取れないまま新学期迎えるのはまず無理よねwww

今日夜勤上がり久しぶりに弟とジャれたわwww
冷蔵庫になんもないから2人でCoCo壱番屋にて外食!
あとはゲームしたりドラム教えてあげたりして、夜勤上がりの疲れなんか感じなかったよw
でもベッドに入ったら2秒で寝たwww

毎日のように夜勤…朝夜逆転生活もそろそろやめたいな…。

今日池前いけなくてごめんなさい(>人<;) サボった理由は留守番です!

ぐんまのやつみたかったな……。

怪奇現象なんぞっ!
今日7時から6chでやってた怪奇現象やらおばけやらの特番やってたね!
幽霊とかいるかもしんないけど、あれはわざとらしすぎて違う意味でびびったwww

女性が何者かに引きずられていくやつとか金縛り1日30回以上起こるとかありえないっつうの!!!!!
でもボロボロの旅館とか合宿先とか幽霊でそうで怖かったりするけどなw

みんなは幽霊とか信じるかい?
(´Д` )
添い寝
どうも!自分だ!

ドラム大好きすぎて、やべぇ!!

ドラムは俺の嫁!
なので嫁集結して今日は寝ます!

2人に添い寝されてまじリア充♪( ´▽`)

ドラム組み立てた!
どもっ!自分です!

やっと部屋にドラム!
ロリちゃんと2人でラブラブで
組み立てた結果。
完成しました!!



でかあ!みたいな(笑)
ロリちゃんにドラム教えてました♪( ´▽`)



でわでわノシ




