新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
夜勤の話
どもっ!自分です!

ついに6月1日を迎えましたね!
6月…やばいなぁ、就活おわらせたいな…。( ;´Д`)
しかも卒業研究もあるし、もう色々と大変でござるよ…。
ゲーム業界目指すはいいけど、倍率やばいしなぁ…。

ところで、、、

今日ファミマでバイトしてきました。
いや、つらいね…11時間勤務…。
21時から8時までとか…。
しかも仕事前にめちゃイケ観ちゃってねれなかったし(ノ_<)
プロレスすごかったね!AKBやるな!!

このあと自分は11時間寝ますwww
おやすみ、日曜日もったいないwww
ファミマオープンスタッフの話
どもっ自分です!

この3日間、ファミマテクノガーデンD棟2F店のオープ二ングスタッフとして働きました!!♪( ´▽`)ノシ
みんな本当にお疲れ様でした☆

思った以上に忙しく、大きな声で元気よく声だししてました(ノ_<)本当に疲れた…。オープンなだけあってお客さんの嵐!それにあわせて商品が死ぬほど陳列されてたが、死ぬほど廃棄もでたよねw

友達と一緒に仕事して楽しかった!友達とウォークインでジュース後ろからだしたり、品出ししたけどやっぱチームワークがいいよね!(^^)

バイト前に2日連続でダーツで遊んだし、ごはん喰ったりでもう全てが充実してたね(^ー゜)
ペルソナ4くじ
夜勤からの情報デザインの集まりからの準夜勤で頭が回らん
寝かせろ!!!!!!
マジで今日はぐわんぐわんしてた
まぁ朝からバイオやってたんですけどwwwwww

ペルソナ4のくじを当たるまで引き続けたら1万使うことなくA賞当たったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジ奇跡!!!!!!
最終的にA賞とB賞とC賞揃いました



めちゃくちゃ嬉しい!
嬉しすぎて即売りに行ったw
1万いったからラッキーだった!

わぁい!

明日は朝から情報デザインの続きスタイロフォームをツヤツヤにしてモックアップを片付ける

やってやるー!
あとバンド練習もがんばろ!
ファミマにけいおん!
とうとうきた!
けいおん!チロルチョコww
律全部買う!!
ロトの剣
どもっ自分です!

明日はいよいよライブ当日だよ(^O^)/
失敗してもバンド仲間とたのしく演奏することに意味があるのだ(^ー゜)
がんばるね(^O^☆♪

今日バイトの時に宅急便で品名に「ロトの剣」とかかれたお荷物がwwww
なにこれ??wwwww
まぢウケたww
お届け先は勇者かな??wwwww





