新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
アイマス生茶の話 Part2
どもっ!こんばんわー!!

6月ですねー。
猛暑から雨が続き、気温の変化が本当に激しい一週間でした!

アイマス生茶なんですが、まさかのヤフオクで落札しました!!

やったー!♪( ´▽`)

そして今日家に届いた(^ー゜)



まじかわいいね!本当にかわいい!
早速飾ってしました!♪( ´▽`)

ん?!

あれ?!

律子とやよいは?wwww

そうなんです、この2つだけGETできませんでした(ノ_<)
全種類かと思いきや10種類ってなんだよなwちゃんとみてればよかったよwww

でわでわノシ
アイマス生茶の話
どもっ!

聞いてくれ!ローソンがアイマスフェアやってるみたいだから近所のローソンに電話してアイマスフェア商品ひとつずつ取り置きして欲しいといったところオッケーだったので、後日ウキウキでいったらありませんと言われました!
すこし怒ったけど、アイマスのことでキレるのは少々大人気ないので許しましたが取り置きは本当はダメだったみたいですねー。電話の相手が新人さんだったのかな?

生茶欲しかった…本当に欲しかったなぁ
(ノ_<)



わぁーん!!!
再販待ってます!!
スネア
ゴールデンウィークが終わると、本当に5月病になるね。。。

27日にライブもあるし、お友達もたくさん増えて充実してたね!

そういえば昨日
スネア買ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スタンドとかいらない、家で叩けないw
デニーズ!からの。。。
どもっ!自分です!

今日は単語テストがありました!
いやー!勉強しておいて良かったよ\(^o^)/スラスラではなかったけど、、、

学校が終わってXboxのオフ会メンバーで昼メシ!なんかMAX久しぶりにみたら大人になってて、びっくりしたよ!!

家に帰って睡眠×4時間
夜勤だからちょっぴり寝たwww

起きた後は津田沼!!
あの子と夕飯食って、けいおんのコスター
貰ってきた(=´∀`)人(´∀`=)
お互い大満足☆



お腹いっぱいになった後バイトまで船橋で買い物
竹くんのバースデープレゼントを買ったw

今日はなんかすごい楽しくてやばかった\(//∇//)\
一日中充実してました!!

でわバイト夜勤なんでノシ
けいおんハマり直し
どもっ!自分です!

けいおん!のりっちゃんかわいすぎてパーカー予約した( *`ω´)

でも、、、けいおん!なんか大っ嫌いだ!!
ψ(`∇´)ψ





