新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
カオスチャイルドとファミマの話
どもっりっちゃんです!

ついに今日?発表になりましたね!
カオスヘッドの続編ーー♪( ´▽`)
カオスチャイルド!!(≧∇≦)



画像
http://dengekionline.com/elem/000/000/857/857666/

動画
http://www.youtube.com/watch?v=BUD8ajcYRoo

まずこれみて共感しよ!!


今日は新しく海浜幕張でオープンのファミリーマートテクノガーデン店がオープンですね!
自分オープンスタッフとして参加します!よければ遊びに来てください!ここ3日間は商品とか安いはず!
テイルズオブリンク
新たなテイルズオブがここに!『TALES OF LINK』で、爽快なリンク戦闘を体験しませんか?
この招待コードでプレゼントがもらえます!
招待コード【799788588】
https://itunes.apple.com/app/id793729153

これ本当に面白いです!テイルズ好きな人は絶対にやって欲しいゲームですね!キャラのアートや戦闘システムなどしっかり作られてるね!招待コードで宝石(レアガチャをやるのに必要なやつ)をお互いにGETできますよ!
絶対にやって!!!
ロボティクス・ノーツ全クリ♪♪
アサシンクリード3が出てから放置プレイしていたロボティクス・ノーツ!
たまたま今日暇だったのでロボティクス・ノーツをやりました!!
第9章から第13章まで休憩なしでベットの上でやって全クリしました!!!!
フラウ坊たんが可愛くて可愛くてもうてへぺろ状態!



やばいやばい、今更感ハンパねーけど、このような作品に出会えて俺は本当に幸せだ!!まじ5pbとニトロが組むと神作ばかり生まれてるよ本当に…>_<… 正直前半はまぁまぁでしたが後半につれるごとに面白さはどんどん増し、涙涙の連続!足がしびれてるのを忘れてしまうくらい画面に食いついていました!久しぶりに熱くなれました!徹夜でゲームしたのなんて久しぶり!!

感想はネタバレになりそうだからいわないけど一つだけいいたいのは、、、 元気一発、ガンバレル!!!!!!!
オペレーションラクーンシティー買ったぞ
今日は学校いけないくらい具合悪かった!休んだ!もう元気ψ(`∇´)ψ
最近睡眠不足と疲れがひどくてひどくてヽ(´o`;

今日発売日のオペレーションラクーンシティーがAmazonさんから届いてました!代飲みのお金が浮いたので得した気分になるよねwww
今日いけなくて申し訳ない(。-_-。)

プレイした感想正直にいうと…
つまらない、だるい、疲れるwww
でもバイオだからまたやりたくなる感じみたいなw面白い50%つまらない50%かな?
矛盾してるけどオンラインプレイが楽しかった\(^o^)/
織田くんとやったよw



まぁ今回のバイオは海外向けだしねw
まさかの人間と普通に交戦する普通のTPSな感じだよね!うまく例えるならアーミofツゥーみたいな?www

僕の愛キャラはこのおっさん!ベルトウェイちゃん!
爆発物のスペシャリストでゾンビたくさん殺せて強いよ!



ダウンロードコンテンツでゲットしたショットガンは愛銃だわ!!



まだまだクリアしてないけどまた織田とやりたいです!
続いたw
どもっ!自分です!
これいうの久しぶりwww

つうことで2回目ww

今日は学校休んで教習所にて試験だったのよー!
まあ。。。落ちたよwww
情けねーwww

sekkey90も落ちてたけどなwww

家に帰って部屋の片付け!
部屋が片付いて机で勉強ができるようになったぜ!\(^o^)/





