新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
足立区
ブログのテンプレート変えましたー!(PC用)巫女さんはやっぱ可愛いよね!

今日はインテリアデザイン論の後に友達のお家に遊びに行きました!
足立区の江北にいってまいりましたー!!


私鉄が綺麗だったね!!またのりたぁーい!!( *`ω´)



やっぱり東京の住宅地の道って迷路のようだね!友達いなかったら確実に迷子だよwwww

友達のお家!
犬に吠えられたwww
とりあえず餌付けして飼いならしてたら吠えなくなる賢い犬だったね!www
青鬼やったーー!
なんだかんだ舐めてたけど、、、
めちゃくちゃ怖かったwwww
いや本当に…謎解きちょーむずいし、セーブ忘れるし大変だった!
難しい(−_−;)

夕食は友達のお母様にすき焼きおごってもらいましたーーーー!
めちゃくちゃ緊張して、お肉なかなか食えなかったけど本当の本当に美味しかったです!ありがとうございました!!!

おなかいっぱいで最寄り駅から歩いて帰ってきた!!!
いい運動になったね!!
また犬と遊びたいから遊びにいくね!!
でわでわノシ
ハヤシーズの練習
自分の固定バンドハヤシーズがなんと部室さよならいぶにでるので、
みなさん!コンプリケーションという曲を予習してくださいwww
楽しいライブにしましょう!
時間帯は15時以降にやるんでよろぴくです!

さっきまで練習だったんだけどもう楽しいよ楽しいよ!!!!
林さんと目が合うたぶ楽しいよ!!!!

林さんがさっきひとりでサーティワンにいたのは内緒だよw



飲み会
どもっ!自分です!

今日は飲み会ありました!
デザイン基礎実験の飲み会だね!

楽しかったです!
大竹聖誕祭祝って乾杯しましたよ!!
♪( ´▽`)
いやいや、それにしてもあの子は
お酒のむとスーパーツンツン!!
俺に対して暴言しかない。。。
でも飲み会後のメールで、
スーパーデレデレwwww
あれはさすがに反則だろ!
可愛いすぎだわ!!\(//∇//)\

あとは大竹初アニメイトだったねww
やっぱりあーゆー場所は最初が1番怖いよねwww
2回からは
通っちゃうレベルだよなw
腐男子っ!
どもっ!自分です!

最近友達に避けられてますw
なんでかって??
決まってんじゃん!
最近自分乙女ゲーしかっやてないし、
男性声優イベント「ネオロマンス」イベント行ったり、
乙女コミック読んだり、
もう「腐男子」への道に歩んでることを
最近自覚した自分ww

なんで道を踏み外したかというと。。。
まぁ、、、いいや、、、いわないwww

とにかく!!
みんなひどい!!

もうFOLTEくんなんて最近目も合わせてくんないしさー
織田には「彼は違う世界に行ってしまった」とか。。。

正直、しかたないよ!!!

だってスタ☆スカおもしろいじゃん!!
梓かわいいじゃん!いい子じゃん!!

水樹奈々より実は神谷さん小野さんのほうが今好きだよ!!
男性声優いい声すぎんだよ!!

でもでもでも!!!
自分は「腐男子」であって
「ホモ」ではなぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいい
!!!!!!!!!!

それだけはご理解を(>ー<)

さて、スタ☆スカやろー

でわでわノシ

久々のカラオケ
どもっ!自分です!

なんか学校だるい・・・
すべての授業寝てしまった自分w
あとはちょっぴし、とある人物にイライラしてしょうがない、マジで!
冗談とかじゃなくてマジやめてほしいわー。。。。
人間とてどうよ?

まぁこのブログ観てる人には全然の対象外ですよ(^-^)

でね!!

今日の放課後ロリコンさんとカラオケ行きました!
フリータイムで3時間半。声がガラガラww

歌った曲のほとんどが小野大輔と神谷浩史さんだったな(^^;)
「だいすき」とか「my diary」とくに盛り上がったが点数は86.7点(おしいw)

あとはアニソン。
「光の旋律」、「ユーフォリア」、「君がいるから」、「迷走Mind」
は90点越え!!イエー(^^)ノ

rp8c.jpg


あとあとアフレコしましたww
かなりカオスなことになってたねw
大丈夫!ちゃんと録画したからさw
でもロリコンさんと相談してからブログに貼るので今しばらくお待ちをwww

でわでわノシ

PS
いちよイラストブログなんで
昨日の数学の時間に描いた落書きです!

56ht.jpg


けいおん嫌いだけどりっちゃん好き好きww




