新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
腐男子っ!
どもっ!自分です!

最近友達に避けられてますw
なんでかって??
決まってんじゃん!
最近自分乙女ゲーしかっやてないし、
男性声優イベント「ネオロマンス」イベント行ったり、
乙女コミック読んだり、
もう「腐男子」への道に歩んでることを
最近自覚した自分ww

なんで道を踏み外したかというと。。。
まぁ、、、いいや、、、いわないwww

とにかく!!
みんなひどい!!

もうFOLTEくんなんて最近目も合わせてくんないしさー
織田には「彼は違う世界に行ってしまった」とか。。。

正直、しかたないよ!!!

だってスタ☆スカおもしろいじゃん!!
梓かわいいじゃん!いい子じゃん!!

水樹奈々より実は神谷さん小野さんのほうが今好きだよ!!
男性声優いい声すぎんだよ!!

でもでもでも!!!
自分は「腐男子」であって
「ホモ」ではなぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいい
!!!!!!!!!!

それだけはご理解を(>ー<)

さて、スタ☆スカやろー

でわでわノシ

テスト前なのにww
どもっ!自分です!
なんかテスト前なのにTSUTAYAでDVDを8本借りた自分ww
何やってんだろうねw
「ヘタリア」「ひぐらし」「プリキュア」「らき☆すた」などたくさんかりたww

普通に観てて今の時間朝5時まで観てました!!!

なんかあほね

そういえばうちの店長、店長の好きな女性に食事さそったら断られちゃったらしい...
なんかすごい落ち込んでたみたい。。。
でも店長は誘えたことに意味があるよ!!がんばれぇぇ!!
まだまだだぜい!
自分も、、、がんばんなきゃ!!

でわでわノシ
fripSide 「future gazer」 PV とある科学の超電磁砲 ova op
どもっ!自分です!

体育祭予行練習はサボりましたw
だってスポ科の自己中っぷりに昨日イライラしてまして、、、
それにテスト前だったんで普通に勉強してました!
まぁ明日は行くがなw

ところで
MSでfripSideさんの3枚目シングル「future gazer」がランキング
5位か6位に入っていてびっくりしました!
おめでとう!(>0<)ノ

future gazer(初回限定盤)(DVD付)future gazer(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/13)
fripSide

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲の世界観がでてる素晴らしい曲になっています!
そんでまたまたPVがいい感じ!
とりまうpします!



いい曲だい!!
カラオケで歌いたいね(^^)♪

でわでわノシ
浴衣ぁ!!
15日更新

どもっ!自分です!

昨日はお友達の九龍くんが大学合格したおめでたい日でした!
その一方で大学不合格者も、、、

残念ながらおんなじ大学に友達と一緒に受験するってことはとても「残酷」なこと。
全員そろって合格できたらと思えば思うほど「不安」に思うことはない。

自分が大学合格した時はうれしくて仕方なかったが、九龍やほかのみんなは不合格、、、
喜びの一方で悲しみもあり我慢もある。

自分のTiwtterの友達が、
「受験が終わったからってだらけてる人見てると、
まだまだこれから受験な人がいるのに、
空気を乱しちゃいかんと思うわけで
いやでも学校は集団の場なのだから、
場の空気を乱しちゃいかんですよ」
って呟いていましたが、
超いいこと言ってるよね♪

つまり合格してるからって学校でうかれんな!ってことだと思う(^^)
そのとおりすぎるよね!

まぁまぁ卒業まではね、我慢ですよ!

そんで昨日は昨日は
「着付け」
があったんだわー
男子が全然いなくてあしたの体育祭大丈夫かよ?って思ったくらいだったぜw

九龍くんと一緒に写真撮ったよ(^^)♪

mfa.jpg

浴衣ってきるの初めてだったりw
7800円(自腹)で買ったかいがありました!

でわでわノシ

卒業文集
どもっ!自分です!

今日は弟の誕生日なんですよ!
弟はかなり女の子にもてるので、
プレゼントをいっぱいもらってくるんだろうなぁw

ちなみに自分はXBOX360買ってあげました!
29800円だったよw
でも弟とゲーム一緒にしたかったしね!(^^)

つうか実はまた学校でブログを更新です!
情報の授業で「卒業文集」の挿絵みたいなものを
ペイントソフトで描くみたいな課題で、自分が描いたやつなら
なんでもいいらしい。。。

だからピクシブにあげた
「田村ゆかり」をwww
なんか大学の試験前に一生懸命2時間くらい使って描いたやつよ(^^)ノ

12601182_m.jpg


これ、、、文集に関連つけられるかなぁ?www

でわでわノシ
初?BDです!
どもっ!自分です!

最近授業だるー(^^)
学校爆発しないかなー

今日は特にバイトくらいしかなかったので話題が出てこないんですが、
最近お金がないと言ってましたがこれ買ったんだよねww

「劇場版マクロスフロンティア イツワリノウタヒメ」

8lmb.jpg


これ最近話題のブルーレイですよ!
しかもさらにさらにGAMEもできるという!

映画観たいけどひとりで観るのもむなしいのでしまっておきます!

まだ観てない人とか、お泊まり会とかでの観賞用に保存しておきましょ♪
みんな我が家へどうぞ(^^)ノ

でわでわノシ
DO YOU LIKE SUSHI ??
12日簡単更新!

ども自分です!

昨日は外食で友達とお寿司食べました!
8皿プラスデザートでそのうちの7皿はサーモンですw

kqv.jpg


帰りに神谷さんの歌を熱唱しながら帰ってきましたw

それからそれから、うち店長が恋に悩んでるみたい。。。
なんだか本当につらそうでした。。。
9つ上の女性を食事に誘いたくても、誘う勇気がないと。。。
なんとか成功してほしいです!!

頑張れ店長!!

でわでわノシ
欲しいもの。。。
どもっ!自分です!

今日はジャスコでタコ焼きめちゃくちゃ食べてましたw
まぁ1人じゃないぜ!!
お父さんと弟とねw

最近お金がなくなってきました。
なんか後先考えずにマクロスのBDやゲームを買って
もう3000円(T T)

でも今ものすごくもしものがあるんです!

そ・れ・は

イサカM37ライオットショットガン!!!(たぶんw)

o05d.jpg


このショットガンにべた惚れww
まじでこの銃欲しいんで貯金したいです!

ガンバろ!
でわでわノシ!
すきやき~♪
10日更新

どもっ!自分です!
昨日はばあちゃんのお誕生会&大学合格祝いで
すき焼きのおいしいお店に行きました!

昨日は大雨ということもありましたのでお客さんが少なかったので
サラダバー独占してましたwwww

すき焼きは1年ぶりくらいに食べたのでめちゃくちゃ懐かしの味がしましたw
そんでおばあちゃんにバックをプレゼントしたとw

n8q.jpg


まぁ最終的にアイスクリーム食べ放題で胃の8割はアイスクリームに埋まりましたwwww

でわでわノシ
久々のカラオケ
どもっ!自分です!

なんか学校だるい・・・
すべての授業寝てしまった自分w
あとはちょっぴし、とある人物にイライラしてしょうがない、マジで!
冗談とかじゃなくてマジやめてほしいわー。。。。
人間とてどうよ?

まぁこのブログ観てる人には全然の対象外ですよ(^-^)

でね!!

今日の放課後ロリコンさんとカラオケ行きました!
フリータイムで3時間半。声がガラガラww

歌った曲のほとんどが小野大輔と神谷浩史さんだったな(^^;)
「だいすき」とか「my diary」とくに盛り上がったが点数は86.7点(おしいw)

あとはアニソン。
「光の旋律」、「ユーフォリア」、「君がいるから」、「迷走Mind」
は90点越え!!イエー(^^)ノ

rp8c.jpg


あとあとアフレコしましたww
かなりカオスなことになってたねw
大丈夫!ちゃんと録画したからさw
でもロリコンさんと相談してからブログに貼るので今しばらくお待ちをwww

でわでわノシ

PS
いちよイラストブログなんで
昨日の数学の時間に描いた落書きです!

56ht.jpg


けいおん嫌いだけどりっちゃん好き好きww
PARA-SOL
どもっ!自分です!!

なんとなくだけど最近の俺避けられてない??
とか言ってみるw

なんか知らないあいだ地雷とか踏んでないよな。。。
自分はおしゃべりだからさww

まぁ暗い話題はユーザー減っちゃいそうだから、
最近やってるゲームのお話でもw

最近はスタスカやデットラしかやっていなかったけどさ、
昨日から本格的に始めたゲームはこれ!

パラソル

「PARA-SOL」
ですよ(^^)

このタイトルにいる女の子だーいすき!!
美海ちゃんガチかわいい(* *)

内容も結構おもしろかったですよ!
ショタのシャムもかわいいw半ズボン萌え萌え♪

残念なこと世界観はマジむずいww
全然わかりませぬ☆

女の子でも「楽しめる」作品だと思うよwww
でもエロゲみたいなwww

でわでわノシ



今情報中ww
どもっ!自分です!

今実は学校の情報の時間なんです!www
思ったより課題が簡単すぎて、5分もかからず終わった(^^)ノシ
というわけで学校から更新中。

最近自分は乙女ゲーのほかに海外ドラマのハマってます(>w<)ノ
その名も
「ライ・トゥー・ミー」ですよ!!

126820014790157.jpg


主役のカル・ライトマン博士は、
顔、身体、声や話し方を分析して真実を見抜くプロ。
肩をすくめたり、手のひらを広げて見せたり、下唇を上げる動作は、
ライトマンにとって嘘のサインなのだ。
表情やしぐさを分析すれば、憤慨・性的感情・嫉妬など様々な感情が読み取れるという。。。

やばいよねwww

このドラマ今観まっくてる制である程度なら周りのみんなの「嘘」が自分は分かります!!

例えばさっき友達がとあるゲームの新作がでると話しているのをみて、
「眉」が下がって「手」を首の後ろに回していた動作をしていました。

ハッキリいおう!
「君は嘘を付いている!!!」

この動作は「嘘」です!!

「嘘」は必ず人の動作に現れるのです!!
このドラマを見れば人のうそを見破る事が出来ます!!(^^)♪

ぜひぜひ観てみては??wwww

でわでわノシ
どもっ!再びですww
どもっ!自分です!

いやいやw
みんな久しぶりだねw

なんか3カ月放置してました(^^;)
まぁ言い訳すれば受験勉強w

今自分は3カ月の間にかなりの出来事がありました!

・・・
水樹奈々西武ドームライブ。
XBOXぶっぱw
文化祭、、、

そして何より自分が腐男子、いや、、、乙女ゲーにハマったことかな!(^^)」
自分は気づいたんです!!
なんて、男性声優いい声なんだろうと。。。
まぁそれがきっかけかな?

よくわかんないねw

いろいろこのブログ変わりましたので、また初心に戻って頑張りたいです!

「自分ぷらす☆」から「新月記」になったのでそれもお願いします!

でわでわノシ


PS.早速「神谷浩史さん」30分で描きましたww

4w2n.jpg

もっとうまくなります。。。





