新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
2つの恋愛シュミレーションゲーム
どもっ!自分です!

つうかもう11月だな!早いものでw
まぁ自分は卒業に近づけば近づくほどうれしいんだがw

そうそう!この前テストがあって大変だったのら~☆
赤点5教科だと予想していましたが、まぁまぁの点数で
結構驚いてますww

テストも終わったので予算ぎりぎりでゲーム2つ買いました!

一つはこれ!

「恋と選挙とチョコレート」だよ!
恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る


このゲームはもう発売前から楽しみでしかなかったし、
発売前に専門誌かったりでww

もう絵が超好きだしなにより未散ちゃんがかわゆくてかわゆくてしょうがない
(>v<)ノ
なんかふつうに3次元でもありそうな感じのストーリーでなかなか面白い♪

もう一つはこれ!

「俺の嫁」

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


すげー楽しい!!♪♪
まずこれはいわゆるギャルゲー(テキスト)とは違います!!

自分で嫁の名前を決めることから入り嫁しか登場しません
そしてかなりテンポが良い?(色々とすっ飛ばしてる)
従来のテキストゲーは面倒で投げたりしてたのですが
この作品はテンポが早いのでそんなことは起きずに続けられます
ただストーリーが「ほぼ」無い、他キャラが登場しないところで
人を選ぶ作品だと思いました。

この2つのゲームやってたら。。。
なんか無償に彼女が欲しくなりますよねww
そりゃこの祝日10時間以上恋愛ゲームしてたら思うって!

だって俺の嫁なんてやばいって!マジむなしくなってくるよホント!

12月24日とかなんなの?あの日?
神様の誕生日だってのによ!いつのまに恋人と過ごす日
になってるんだよ!!

文化祭だぁ?修学旅行だぁ?

なんで自分には嫁がいないんだぁぁぁ!!
学生は今しかないんだぞぉぉ!!!

はぁはぁはぁ。。。

まぁ、、、2次元だしね。
3次元と比べるなんて最低だな自分(><)
すみません!

今年のクリスマスは自分は何してんだろうかww
バイトかな??w

でわでわノシ




