新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
ベースデビュー♪( ´▽`)
どもっ!自分デス?

今朝はやく友達と合流して
ベース借りてしまった
(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえず、練習してるよ!
けいおんの曲はゆっくりだが弾けるぜ!

ベースたのしー

そういえば今日コミケか、、、
バンド練習
どもっ!自分デス!

昨日は寄せ集めバンドの練習でした♪( ´▽`)

初めてみんなで演奏したのでたのしかったあ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また行きたい!
オタクのカレンダーにクリスマスはない。
どもっ!自分です!
and
メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のクリスマスも自分バイトだぜ!
☆*:.。. o(≧▽≦;)o .。.:*☆
だって仕方がない!
彼女もいなければ、友達もいない!
バイト一筋なのだあ!
なんてね(笑)

今日のバイトはフライドチキンしか売れなかったしね(o^^o)

休憩中店長がケーキ買ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



もぐもぐ!
美味しい♪( ´▽`)
ファミマでクリスマスパーティーだね!
幸せです!

まあ、、、
結局深夜2時までファミマで遊んでました(笑)

でわでわノシ
明日から冬休み、、、だが
どもっ!自分です(o^^o)
今日はお風呂から更新してるわよ(^_^)☆

明日から冬休み(#^.^#)
あと2回しか学校いかなくていいんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったあ!

んで、
さっき世界仰天ニュースをみてました(#^.^#)
骨がもろすぎてすぐ骨折してしまう女性が強く現実と戦うお話。
もう涙が止まりませんでした。
サマーウォーズ振りかな?こんな泣いたの(笑)

それを観て
自分はどれだけ幸せなんだろうと思ったよ(。-_-。)
テストで赤点とったり携帯鳴らなかったりで最近は元気なかったんですが、すごく元気付けられました(#^.^#)

とはいったもの、
さすがにクリスマスは予定が何もない自分、、、
まだバイト入ってたかったかな(。-_-。)
ちょっぴり落ち込む(;´Д`A
リア充にはしばらくなれそうにないし、
大人しく家に居よう、、、

ちなみに家族もごはん行っちゃうみたいで1人クリスマス決定なんだ(笑)あはは^^;

そろそろ頭洗いたいので、ここら辺で(^^)

でわでわノシ
カラオケオフ会(o^^o)
どもっ!自分です\(^o^)/

昨日はつかれてブログ更新不可能でしたf^_^;)
あのお泊まり会の後、カラオケ屋さんにいきました(o^^o)
パーティールームだったのでめちゃくちゃ広いかったんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして久々に歌っちゃいました(^O^☆♪



なんちゃって(笑)

いきなり採点ありで歌ったり、
せっきーやロリ鬼と一緒にうたったりで
まぢ楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

自分は今までのカラオケ史上最高にいい感じに歌えました!
めちゃくちゃ気持ちよかったあ(^_^)☆

のどの調子が良すぎてなんと点数が
今までの歌った中のトップスコアだしました(o^^o)ノ



水樹奈々さんでトップ取れたのはまぢうれしい(^^)

あとはonly my railgunも7000人以上に勝ったりで
カラオケ最高状態だった(*^_^*)

今度もまたオフ会メンバー集結で
カラオケ行きたいです(o^^o)

でわでわノシ
お泊まり会(((o(*゚▽゚*)o)))
どもっ!自分です!!
今日でやっとテストが終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回ガチでやばす(゚д゚lll)

それで卒業試験のうちあげで、オフ会メンバー集結してロリ鬼の家でお泊まり会(o^^o)



Wiiでホラーゲームやってるんだあ!(;´Д`A
めちゃくちゃ怖い(;´Д`A
「calling」というゲーム。
幽霊がふつうに出てくる(笑)
今までの中でかなり怖い(;´Д`A
さっきから発狂しすぎてるヽ( ̄д ̄;)ノあああああああ!!!!



白い、、、人影、、、
ああああ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でわでわノシ
シャイニング・ハーツ!
どもっ?自分です!!
最近は携帯からブログ更新してるので、
文字を大きくしたり色つけたりできないのでご勘弁を(。-_-。)

テスト3日目終わりました!♪( ´▽`)
現代社会は死んだあ_| ̄|○
つうか全部死んだあ(笑)
卒業できるかな~。。。

まあ、大丈夫だろ(笑)

そうだ!
今日Amazonからシャイニング・ハーツが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))



早速プレイしたよ!
感想はね。。。
おもしろいけど、すこし作業ゲーかもしれない(笑)
クエストがあるんですが、そのクエストが作業です。
小麦粉を6つ持ってきてとか、スライスを3匹倒して欲しいとか。
作業クエストが終わらんと先に進まない。
でもキャラ可愛いし、
声優豪華だし!!
戦闘もなかなか楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

伊藤かな恵様が可愛いかった\(^o^)/



でわでわノシ
明日は数学の日
ども!自分です!
今日はいいことあったんだ♪( ´▽`)でも内緒\(^o^)/
それと裏腹にテスト、、、
もしかしたら大変かもしれない、、、
最悪でした(;´Д`A最悪。
まあなんだかんだで卒業できるよ^^;
あといのいの君に大丈夫か?といわれたのが腹にきたくらいかな(笑)

明日にそなえて夕食はピザでした?久々だったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はテスト(;´Д`A
どもっ!自分です!

突然ですが、明日はテストなので寝るね(笑)

おやすみなさい(#^.^#)

でわでわノシ
fripSide握手会行ってきた!!
どもっ!自分です!

テスト前なのにイベント行ってましたww
渋谷ですw

渋谷で今日「fripSide緊急握手会」に参加してきました!(^^)ノ
始発で行き、7時にアニメイト澁谷についたがいいが誰もいなかったみたいなww

20279314.jpg


正直、気合い入れすぎかことを後悔しつつも、
渋谷の街でひとり散歩してましたw

「カオスヘッド」の聖地でもあったので楽しかったです!

写真もたくさん撮ったよ!

8dli.jpgas8k.jpg



そんなこんなひとりで歩き果て、
コーヒーショップでキャラメルマキアートとクリームパンを
購入して待ってました!!

つうか実際残念なことに1番前にならんで
整理券番号1番かと思いきや66番ww
なんで?w

そしてついに握手してきちゃいました!!(*^_^*)

fripside.jpg

すげーどきどきしたが
感想は、、、

最高最高最高でしたあああああ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼‼

とってもお話ができたんですよ!!
ひとり1分~2分くらいだぜ!!
こんなに「さーびす」していいのかい!

まずは南條さん(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても可愛かったあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
fripSideさんの曲で毎日元気もらってますって(((o(*゚▽゚*)o)))
南條さんと結構お話できてとっても楽しかったです♪( ´▽`)

そして、憧れのsatさん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと、「ハグ」してもらいましたあああああああ(*゚ー゚人゚ー゚*)ギュッ
もぅ憧れ憧れのsatさんとハグできるなんて一生ないかもしれないのに(/ _ ; )
Twitterの名前聞かれちゃったあ(=´∀`)人(´∀`=)」
ふつうに俺が「satさんハグしてください!!」っていったら
してくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いってみるもんだね(o^^o)

今年最後に最高の思いでを南條さんとsatさんにもらえました(/ _ ; )
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで残りの高校生活もがんばれます!

いやー。それにしても南條さん可愛すぎる\(//∇//)\
握手1分半くらいしてて自分顔赤かったかも^^;
南條さんちっちゃくて可愛いなあ(=´∀`)人(´∀`=)

握手会またあるといいですなぁw

このあと池袋に行って、ニトロプラス代表取締役のジョイマックスさんに
会ってきたんですが、その話は今度w

でわでわノシ
つづく
かなりサボってしまってすまぬ!!
どもっ!!ひさひさです!

今情報の時間なんだけどさぁ。
卒業文集書き終わって暇だから作業してるw

ここまでサボってるとユーザー数減ったかもねww
残念ながら生きてましたww

最近は
「コールオブデューティー ブラックオプス」
しかしてないねw

なんかオンラインつまらなかったww
ゾンビモード楽しすぎ!!

最高27ラウンドまで行ったのかな??
いやー、楽しい!!

あとはStary☆Skyの冬とかはまってます!
とりま、12月はすぎて翼君ルートに入ったばっか
なんかみんなプレイボーイ過ぎて泣けてきますw

恋チョコもしてるよ!
なんか大島くんが選挙に。。。
おっとネタバレになっちゃうかww
とにかくいえるのが、みんな可愛いです!
青海さんの笑顔が最強すぎて死ねる。。。

とにかく最近ゲームしかしてませんww
いままで遊んでた人とかも、全然遊んでないorz
遊びたいんだけどね。。。
みんなの予定がいっぱいで(><;)
でもめげずに12月は充実にすごしたいと思いますw

はぁ~
もう12月かぁ・・・
クリスマスは自分は何をしてるんだろうwwww
1人でPCやって2次元の女の子達と過してるんだろうなぁorz

でわでわノシ




