新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
添い寝
どうも!自分だ!

ドラム大好きすぎて、やべぇ!!

ドラムは俺の嫁!
なので嫁集結して今日は寝ます!

2人に添い寝されてまじリア充♪( ´▽`)

ドラムセミナー!
今日は島田楽器屋さんでドラムセミナーの公演会がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

YAMAHAのドラムの講師さんが個別に質問できたりして楽しかったです(=^x^=)ノシ

かなり面白い講師で楽しく勉強できました!!
またこうゆうイベントあったらいきたいな!

けいおんハマり直し
どもっ!自分です!

けいおん!のりっちゃんかわいすぎてパーカー予約した( *`ω´)

でも、、、けいおん!なんか大っ嫌いだ!!
ψ(`∇´)ψ

1人うどん
どもっひさひさです!

イオンで買い物なうってる!
お腹が空いたので、うどん食べてるよ!

、、、さびしい

ドラム組み立てた!
どもっ!自分です!

やっと部屋にドラム!
ロリちゃんと2人でラブラブで
組み立てた結果。
完成しました!!



でかあ!みたいな(笑)
ロリちゃんにドラム教えてました♪( ´▽`)



でわでわノシ
きたー
どもっ!自分でる!!

ドラムセットきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンボール4つだとか(笑)

まあ組み立ては明日だね!


ドラム叩いてきました!
どもっ!自分です!

今日2回目のスタジオいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラム叩いたよ♪( ´▽`)



でわ(笑)
あけおめー
どもっ!自分です!

あけましておめでとうございます!
なんやかんやでこのブログも一歳を迎えました!!

しかも今日自分誕生日みたいな(o^^o)
18歳です!
はい!

まあ、今年は趣味に打ち込める男になりたいです♪( ´▽`)
あとイケメンになりたいです(笑)
整形外科いくしかないな(笑)

でわでわ(o^^o)ノシ




