新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
mixi登録したょ!
ども!
こないだはじめてバンド「ABC」の曲合わせたよ(*^^*)
なんか練習しなさすぎて大変申し訳なかったww
帰りも雨降ってて微妙な空気…
ゆいつ駅にチーバ君にあったくらいかな( ̄▽ ̄)

そういえば、mixi登録しました!
「りっちゃん@又吉ナオ」
ででるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなマイミクしようぜ(^_-)-☆
澪可愛い
どもっ!
今バイトから帰ってきたよ!
残業だったよ(>_<)
超疲れた(-。-;

今日とあるサイトでみつけた澪ちゃんの画像があって、めちゃくちゃ可愛いかった\(//∇//)\

朝起きて澪ちゃんがこの状態で隣でねてたら、きっと自分死ねるw

まありっちゃんには勝てないけどな!ww
けいおんの駄菓子箱
ども!
今日までスケジュールがぎゅうぎゅう詰めでブログやる暇がなかった(-。-;
スタジオ練習もあったし、ハワイアン合同ライブもあったし、飲み会もあったし、部会で誕生日お祝いしたよ☆
この一週間結構楽しかったよ!
ゆいつ悲しいのはドラムスティックの田井中律モデルが折れちゃったことかな…

けいおんの駄菓子箱作りました!
ていうか、ファミマから持ってきたけいおんの関連商品に使われてたダンボールなんだけどねw
お金がないからローソンの駄菓子ちょっぴりしか買えませんでした。。。
ジョナサン
ども!
今日は部会がありました!
部会でなんと先輩からのランダムプレゼントがありました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分は飲み部長からプレゼントをいただきました!
もらったプレゼントは、、、
日本酒とゴキブリホイホイwwww



しかも先輩からのメッセージつき!!まぢで爆笑www



「これでキミも軽音楽部に入れるよ」だってww

部会のあとはPARCOでスタジオを予約!!バンド「ギンカクジ」の練習だよ!!
そのあとメンバーと楽器屋さんにあった電子ドラムを30分くらい4人で遊んでたwwww

1人抜けたあとみんなでジョナサンへ!ごはん食べたあと、ドリンクバーで居座り、
めちゃくちゃ話してたよなw
ものすごい楽しかった(#^.^#)
またいきたいなあ(^^
最後の締めで食ったピザ
まぢうまかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
LAWSONでけいおん!フェア
どもども!

昨日の深夜にけいおん!のフェアやってること思い出して急いで買いにいったよw
りっちゃん大好きだから、うちわ全種類+りっちゃんみたいなwww
キャンペーン商品2つ買ったらうちわがひとつなんだよ(>_<)
まあ仕方がないから欲しくもないポテチやチョコレートとか合計14個買いました!!(笑)

とりあえず買ったやつ!!



可愛いよね(#^.^#)
みんな本当可愛いよー(^^)
部屋のポスターはがしてうちわを画びょうにぶっさした!!



なんかのインテリアっぽくない?wwwww
気にってます!!

でわまた明日ね!
ギンカクジ練習初日
ども!自分です!
ひどい雨だったね(~_~;)
ビショビショw

今日は学校終わってすぐに部室に行きました!
バンド「ギンカクジ」で初めての練習会!
ボーカルの女の子と2年のギターが来れないから、ギターとドラムとベースの俺で練習しました!!
歌いながらベース弾くの難しっ(^◇^;)
バクチダンサーはまあまあだったね!でもけいおんの曲がちょっぴり弾けない…
実はドラムの方が上手だったりww
今日ドラム教えてたよwww

友達と練習前にPARCOへ!
そんでベースケースを購入したわよ!(#^.^#)
実はあまり気にってないwww
最近
どもっ!
最近なんだか、
「欲☆求☆不☆満」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼女が欲しいと思ったりするけど
なんか無理やり恋愛はしたくないんだよなあ…
なんだろ…
今人生楽しすぎて、彼女と恋愛するより友達のまま遊んだりするのが1番楽しいことなのかもね…

でも大学生なんだし、彼女は作りたいんだよなあ。。。
周りみんなリア充だから最近つらいです…
ファミマにけいおん!
とうとうきた!
けいおん!チロルチョコww
律全部買う!!
キャサリン
やっぱりキャサリン楽しいよ!

この日突然のカラオケのお誘いがあって1時間歌ったよ!
なんだか大人っぽくみえて可愛いく感じましたw
一人映画w
どもっ!
更新遅れました(~_~;)

金曜日は授業サボって映画観にいってました!
SPよかったよ(#^.^#)
岡田くん\(//∇//)\
岡田くんに胸熱!

バンド決め!
ども!自分です!

昨日はバンド決めがありました!
3バンド組みました!!
2バンドはドラムで残りはベースで出ます!(=´∀`)人(´∀`=)
曲はたくさんやるので、のちのち詳しくご説明いたしやす(^^)
ベースででるバンドはなんとボーカル女の子なんだよ\(//∇//)\
超幸せやー
がんばるぞお!練習!
ちなみに自分もボーカルやります!(弾き歌い)
けいおん2期後期のEDやるぜ!
(^ー^)ノ

そういえば、ベースはピック弾きに挑戦したいんで、ゲーマーズさんで同人のけいおん!りっちゃんの可愛いピックがあったので買っちゃった!!!


最高のファーストライブ
どもっ!自分です!

昨日は待ちに待った軽音楽部のファーストライブでした!
まぢで緊張しましたが、とても人前で演奏するってとても気持ちよかった(=´∀`)

その後の飲み会は女の子たちのテーブルにいってウハウハでした\(//∇//)\
酔った勢いでいろいろ聞いたっけ?wwww

ごめんね(>人<;)
ドン引きだねwww

まあベロベロに酔った自分を友達が地元の駅まで送ってくれましたwwww

次のライブは文化祭です!
また盛り上がってライブしたいです!
ロトの剣
どもっ自分です!

明日はいよいよライブ当日だよ(^O^)/
失敗してもバンド仲間とたのしく演奏することに意味があるのだ(^ー゜)
がんばるね(^O^☆♪

今日バイトの時に宅急便で品名に「ロトの剣」とかかれたお荷物がwwww
なにこれ??wwwww
まぢウケたww
お届け先は勇者かな??wwwww

練習2日目
どもっ!又吉です!

今日は練習2日目でした!!
前よりは大分かっこ良くなりました\(//∇//)\
ドラムってかっこいいねwww
叩いててまぢ気持ちいぃー

他のギターとかもかっこいいね!
本番まであと2日!
頑張って自主練したいです!!

バンド仲間最高( ´ ▽ ` )ノ

ちいさな幸せ
どもっ!非リア充ですww

今電車の中でブログ更新なうです!
ベースを持って今から津田沼の部室に向かってますo(^▽^)o
練習2日目だよ♪
うまくいくといいな(>_<)

この前ファミマから出たら、綺麗な虹がかかってました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかとても幸せな気持ちになったよ(^O^☆♪

でわ津田沼いってきます( ̄^ ̄)ゞ

大学始まって1ヶ月\(^o^)/
ども!久々!
やっぱりブログは放置にしてしまうんだね(⌒-⌒; )

大学始まってちょうど1ヶ月になります!!
大学はとてもたのしく、友達もたくさんできました\(//∇//)\
デザイン科学の勉強もとても面白いです(^-^)

サークルは「軽音楽部」に入り、ドラムを叩いてますb(^▽^)d
5月4日にファーストライブがあり、お客様は先輩みたいなww
今とても頑張って練習中!!
バンド名は「isk3」っていう名前
みんなの頭文字から取りました!
みんなにみせられそうなくらいうまくいったら
YouTubeかなんかでブログに載せるねwwww

最近の悩みは週1で飲み会やってるくらいかな(; ̄ェ ̄)





