新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
ていえんライブおつかれさま!
ども!ひさひさ!

文化祭バンド終わりました!
ちょうたのしかったです!
誘ってくれた先輩方ありがとうございます!



あとは一年生バンド「ギンカクジ」も大分おつかれさま!

けいおん!の曲できてよかったよ!
あと初ベースライブということもあり緊張しましたがみんなが盛り上がっていたので大変楽しかったね!刑部さんは熱あるのによくがんばったよ!!
ありがとうψ(`∇´)ψ



また次も合宿バンドがあるのでそれに向けてがんばります!




