新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
効果測定!
どもっ!自分です!o(^▽^)o

今日は朝から教習所!
テストに合格☆

あとはずっと寝てましたwww

夜せっきーとモダンやってたら、
清水とやなぎがきて感動!!
やなぎとは…8ヶ月振りだったよ!!
元気そうでよかったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
飲み会
どもっ!自分です!

今日は飲み会ありました!
デザイン基礎実験の飲み会だね!

楽しかったです!
大竹聖誕祭祝って乾杯しましたよ!!
♪( ´▽`)
いやいや、それにしてもあの子は
お酒のむとスーパーツンツン!!
俺に対して暴言しかない。。。
でも飲み会後のメールで、
スーパーデレデレwwww
あれはさすがに反則だろ!
可愛いすぎだわ!!\(//∇//)\

あとは大竹初アニメイトだったねww
やっぱりあーゆー場所は最初が1番怖いよねwww
2回からは
通っちゃうレベルだよなw
あの花
どもっ!自分です!

あの花最終回まで観ました!

感想書きます!
ネタバレ防止で追記に書くね!

でわでわ
[あの花]の続きを読む
初めてそろったよw
どもっ!自分です!

ゲームやってると時間たつの本当に早く感じる(^^;;

昨日は軽音楽部に新たなドラムがきたらしい!!
やったあ!♪( ´▽`)

でも昨日は部会にもサボってずっと寝てました!
夜勤上がりでね…
でも夜勤終わったあと即練習!

祝日だったのでアベSUMMERバンドが初めて揃ってテンションあがったけど、あいつらは遅れてくるっていうw

まあすき家で牛丼奢ってもらったから
許してあげたけどね(^ー^)

すき家でマミさん働いてたわwww
お疲れ様です!
デニーズ!からの。。。
どもっ!自分です!

今日は単語テストがありました!
いやー!勉強しておいて良かったよ\(^o^)/スラスラではなかったけど、、、

学校が終わってXboxのオフ会メンバーで昼メシ!なんかMAX久しぶりにみたら大人になってて、びっくりしたよ!!

家に帰って睡眠×4時間
夜勤だからちょっぴり寝たwww

起きた後は津田沼!!
あの子と夕飯食って、けいおんのコスター
貰ってきた(=´∀`)人(´∀`=)
お互い大満足☆



お腹いっぱいになった後バイトまで船橋で買い物
竹くんのバースデープレゼントを買ったw

今日はなんかすごい楽しくてやばかった\(//∇//)\
一日中充実してました!!

でわバイト夜勤なんでノシ
続いたw
どもっ!自分です!
これいうの久しぶりwww

つうことで2回目ww

今日は学校休んで教習所にて試験だったのよー!
まあ。。。落ちたよwww
情けねーwww

sekkey90も落ちてたけどなwww

家に帰って部屋の片付け!
部屋が片付いて机で勉強ができるようになったぜ!\(^o^)/

復活!
再開したよ!
さすがにねwww
放置してて忘れてたよwww

大学は楽しいけど単位落としまくって
親に迷惑掛けちゃってます。。。
はぁー(^^;;

最近の出来事は大変うれしいことがあった\(^o^)/
秘密だかな!!
mixiや軽音は知ってるだろうがw

とにかく今1番たのしいんだ!!
ドラムも楽しく叩いてるよ(^O^☆♪

またサボるかもだけどブログよろしくね!





