新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
オペレーションラクーンシティー買ったぞ
今日は学校いけないくらい具合悪かった!休んだ!もう元気ψ(`∇´)ψ
最近睡眠不足と疲れがひどくてひどくてヽ(´o`;

今日発売日のオペレーションラクーンシティーがAmazonさんから届いてました!代飲みのお金が浮いたので得した気分になるよねwww
今日いけなくて申し訳ない(。-_-。)

プレイした感想正直にいうと…
つまらない、だるい、疲れるwww
でもバイオだからまたやりたくなる感じみたいなw面白い50%つまらない50%かな?
矛盾してるけどオンラインプレイが楽しかった\(^o^)/
織田くんとやったよw



まぁ今回のバイオは海外向けだしねw
まさかの人間と普通に交戦する普通のTPSな感じだよね!うまく例えるならアーミofツゥーみたいな?www

僕の愛キャラはこのおっさん!ベルトウェイちゃん!
爆発物のスペシャリストでゾンビたくさん殺せて強いよ!



ダウンロードコンテンツでゲットしたショットガンは愛銃だわ!!



まだまだクリアしてないけどまた織田とやりたいです!
そして新入生歓迎ライブ
新入生歓迎ライブ当日がきてしまったんですわヽ(;▽;)ノ
部長たちの騙しも楽しかったわぁ\(^o^)/でも一年生マジ可哀想だったw
泣いてる女子いたもんwww

んで後半たちの演奏初めて聴いたんだが、みんなめちゃくちゃうまくてビビったわwww
だって1週間くらいの練習であのレベルだぜ?!
信じられんヽ(;▽;)ノ
1人ででてる一年生もいたねwww



とにかく感想は焦りww
楽器はともかく飲み会は死ぬww
確実に後半より飲まないと馬鹿にされてしまう( T_T)\(^-^ )


まぁとりあえず騙しはとっても面白かったよwww部長おかえりー!!


ハヤシーズinさよならいぶ
だいぶ遅れましたが先週19日木曜日に
部室さよならいぶがありました!
予告通りハヤシーズやりました!
いやー!
めちゃくちゃ楽しかった(=´∀`)
新メンバー軽音部のレフティーこと
ideさんもくわわって
ますますハヤシーズは盛り上がりをみせたね!
サクラが少なくてちょっとショックだったけど楽しかったことにかわりはないw

他のバンドのみなさまもお疲れ様でした!

今日はライブですか(*^◯^*)
ハヤシーズ大学祭ぶりにライブやるから久しぶりだよぉψ(`∇´)ψ
今日の15時半くらいから部室でライブやるんでみんなきてください!!
他にもたくさんバンドがあるんで楽しんでください(*^◯^*)
ハヤシーズの練習
自分の固定バンドハヤシーズがなんと部室さよならいぶにでるので、
みなさん!コンプリケーションという曲を予習してくださいwww
楽しいライブにしましょう!
時間帯は15時以降にやるんでよろぴくです!

さっきまで練習だったんだけどもう楽しいよ楽しいよ!!!!
林さんと目が合うたぶ楽しいよ!!!!

林さんがさっきひとりでサーティワンにいたのは内緒だよw



本格的に
つうかキツいだろ!
バイト11時間休憩なしの夜勤…。
今日バイト終わって一日中寝てたわw

さて学校もガイダンスが終わって月曜日から本格的に授業なんだなぁ…
まじで自分変わらないとならない…。
ガリ勉男にならなきゃいけないの!

がんばるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

軽音で飲み会あったね!
4月に入って最初の飲み会
先輩デビュー飲み会だったから
俺は調子に乗りすぎてやばかったwww

調子に乗りすぎたぁやべえ…

「迷子犬と雨のビート」「Re:Re:」「君の街まで」「夜のコール」
「アフターダーク」「ソラニン」「月光」「マーチングバンド」「リライト」
「ループ&ループ」「君という花」「踵で愛を打ち鳴らせ」
「ワールドワールドワールド~新しい世界」「遥か彼方」「羅針盤」

さっきまでNHKでアジカンやってた
健康診断
大学始まったね!
最近は早く起きれるようにもなって新学期にそなえる準備をしてたのに、もう新学期かよw

ガイダンスも台風で中止だし、いきなりどうした?www

まぁとりあえず健康診断してきたけど、特に異常はなかったね。
前から4番目くらいに並んでたからものすごいはやく終わったwww

つうか春気持ちいいね!
ポカポカしてて寝ちゃいそうだっなw

学校が始まるぅ!
やべえよ!学校始まっちゃうね!
。・゜・(ノД`)・゜・。

春休みは高校の時の夏休み以上に長いのね!
あれからいろいろありましたが、大学2年だよな…。

リトバスアニメ化決定したらしいっす!おめでとうございます!

最近はリトバスをヴィータでやってるよ!やっぱり野球ゲームおもしろいね!(⌒▽⌒)




