新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
ハワイアン合同ライブ&飲み会
いやいや!楽しかったあ\(^o^)/
彼女に別れを告げられたあとのライブだからMCで彼女に振られたショックな出来事を大きな声でいってやったぜっ!!
とりあえずドラムでやったアニソンバンド、灼眼のシャナのオープニングや涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌なんかもやってとても楽しかったあ!湯浅くん!宮城くん!江連ちゃん!ありがとうo(^▽^)o
またボーカルで参加した鋼の錬金術師バンドも最高だよね!リライトめちゃくちゃ楽しかったあ\(^o^)/



なんだかんだでけいおん!るろうに剣心バンドもしっかり歌えて楽しかったあ\(^o^)/

飲み会は30分も参加できなくてごめんなさい(^◇^;)また機会があったら飲みましょう

スネア
ゴールデンウィークが終わると、本当に5月病になるね。。。

27日にライブもあるし、お友達もたくさん増えて充実してたね!

そういえば昨日
スネア買ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スタンドとかいらない、家で叩けないw




