新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
FOUR lease初ライブハウス
遅くなりました!
約一ヶ月弱遅れましたw
許してね!!

活動方向!
最高に楽しかった!
これが僕らのスタートである、
西千葉ZXライブ!
なんと1番目に出場!
めちゃくちゃ緊張してましたが、
ステージの暗幕が開いた瞬間からもうたのしくてたのしくてしょうがなかったo(^▽^)o
でもギターとベース!!
もうちょっと楽しそうに演奏してほしかったなとおもったwww
特に土井ちゃんwww
次はミニストップスマイルでたのむ!
僕も失敗しまくったけど楽しさ残りがあったからいいや!
チケット枚数!予定より倍くらい多く売れて、もう最高!!!
みんなきてくれて本当にありがとう☆

「スターフィッシュ」
「 READY STEADY GO」
「sailing day」
「end escape」
「COPE PRIDE」

の5曲でした!!
今回は全てコピーバンドで参加させていただきました!
オリジナル曲もちょくちょく作っていきたいと思いました!!!

今のところライブ活動は予定してません!大学もあるしね!
また機会があれば足を運んでください!\(^o^)/




でわでわノシ
BBQ&花火
今日は軽音楽部のイベントでBBQがありました!肉を喰うより水遊びして遊んでましたwww
やばい楽しかった!
後輩がたくさん水をかけてくれてちょっとウハウハ状態でした♪♪♪
なんとか合宿まで焼けないように努力しましたがちょっと焼けたね!今年もあついぜっ!



でもなんだかんだ喰ったお肉は美味しかったね!今年の1年は全くイベントに参加しないやつが多すぎ
頑張れ
俺だって軽音に耐えて耐えて耐えて頑張ったんだよ!2年から本当に落ち着くから

BBQのあとは花火にもいったよー!
花火は楽しかった!女子を混ぜた花火とか何年振りだよwww感激して涙でそうだった…
もうそんなのはないと思って一生自宅警備員やってるところだったよ(T_T)





まだ夏休みはあるんで本当、暇なひと僕と遊んで欲しいです!!
ライブやります!
とうとう外バンドのライブ公演が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
☆☆☆☆☆

西千葉にある
ZX WEST CHIBAさんでライブやります!!

<人気イベント>
ROCK STAR
前売600円、
バンドさんノルマ600円×20枚
激安ライブ
8月22日やります!!

詳しくはWebで!
http://www.yellowspan.com/livehouse/644.html

まぁ30分だけだし、他の学生さんバンドも出場するんで本当に暇なひと
ぜひぜひきてください!よろしこ!

曲はアニソンじゃないよw
あっ!1つだけアニソンでした!w
お楽しみに!\(^o^)/

ちなみに俺以外軽音いないのでそのつもりでw

自分にとってはライブハウスで初ライブなんで暖かい目でみてくださいw
4サークル合同
ども!
今日はこのクソ暑い中稲毛海岸野外音楽堂で4サークル合同ライブという軽音部とハワイアンクラブと民音楽部とフォークソング部の4サークルで組むバンドのライブがありました!






とりあえず常任バンドは本当にごめんなさい!!(T_T)まさか潰れてなかったなんて知らずにいたんでギリギリまでなんの練習もしてなかった!つうかそもそもやる曲誰ひとりおしえてくれないというwwww
まあなんとかなったけど、曲は完璧にできるわけがなかった( ;´Д`)
練習も一度もしてないしねw
初めて合わしたんで暖かい目でみてくれてありがとうございました!!あと野外ライブという貴重な体験をありがとうございました!!\(^o^)/
たのしかったね!みんな盛り上げてくれてありがとう☆

昨日は2年代飲み
昨日はお疲れ様でした!
2年の代飲み参加してきました!
軽音2年だけの飲みだね!☆



代飲みのくせに本当ビールばかりで辛いし、本間に飲まされたり、他の場所の乾杯に巻き込まれたり、でろでろに酔っているのにゲーセン寄られるし、内垣や薫さんに迷惑かけただしもう散々だったね!( ;´Д`)ゲロぉ

でも夏休みが始まるとテンションあがるよね!久しぶりにみんなとコミュニケーション取れてよかったし、薫さんや高山、小山、糟谷、ハヤシーズみんな揃ってたし、いい飲みだったね!



ただ代飲みなのにビールってのが嫌だねw
あとはジントリック一気飲みは死ぬかと思ったwww




