新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
船の科学館
今更ながら船の科学館の日記書いてなかったねw

FullMooNのライブが22日、BGMフェスタで野外ライブがありました!
野外ライブは初めてだったのでウキウキしてたよぉ\(^o^)/

DRAWING STARS
赤い糸

しゃむちゃら
いつまでもこの胸に

でした!
柵がいつもの鉄と違いプラスチック製だったのであまり暴れられなかったww
DRAWING STARSが1番よかったです!

さらにシークレットゲストに桃井はるこさんがきてテンションあげあげヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分の知ってる曲「LOVE.EXE」が始まった時はぶっちゃけFullMooNより騒いだ気がするwww

物販ではステッカー買いました!
早速ドラムに貼ったよー!

あとお台場にせっかくきたので、ガンダムみて帰りました!



帰りは後半と映画!
「バイオハザード5」みてきたよ!!
アリスかっこよかった!!

花火もやってものすごい充実した日でしたね!( ´ ▽ ` )ノ☆
目黒ライブステーション
結局参加してきました!
目黒ライブステーションにて
FLYING CAT PRESENTS
[WOMEN'S POWER vol.53 ~東京編~]

Ragzis / FullMooN / 水越結花 / .ChocoHolic / HEART THROB / DESTROSE / G∀LMET (from大阪)



課題から抜け出して出番がいつかわからなかったので急いできてみると、出番が19時45分と書いてあった!結構余裕でむしろ早すぎたwww

とりあえずタバコ吸いに行くと社長さんとまーくんさんがいて結構おしゃべりできました( ̄▽ ̄)ノ

水越さんだけちょろっとみると、バイオハザードのミラジョボヴィッチに似ていたねw歌い方はLisaに似てたかな?
周りの方は土曜日にもそるくさんのバンドのためにライブハウスで暴れてきたらしく身体が始まる前から痛いっていってましたねw

そしていよいよFullMooNの出番!!
とりあえず最前列!あの激混みのなか1番後ろから1番前まできたぜっ!
前にきたら校長先生が隣にいてびびったwww

曲はステージ、フラッシュ、光、ドキドキ、しゃむちゃらで終わりました!

サザビーさんが今回はねねちゃんとデートしましたねwww
うけたwwwなんか最前列でかわいそうだったサザビーさんwwww

光はいつもより気合はいってましたねw
さすが!チューニングラバーもでるしねwww

フラッシュは好きな曲!!
るるちゃんのドラムがかっこいいよー!ストロークがるるちゃんうますぎo(^▽^)o

しゃむちゃらはまたもねねちゃんがまわってましたね!(^O^)
最初はどうなることやらと思ってたんですが最前列あたりだけじゃなく半分くらいの人で回れましたねwww
またさかえさんが歌ってたねwww
オーマイガーに間に合わなかったねwww
さかえさんのオーマイガーかっこよかったwwwww

とりあえず総合評価★★★☆☆
くらい?w
人いすぎ!!!!!
あんなところで暴れられるか!
暑いし、当日券だから高いし、アルコールドリンクは少ないし!目黒ライブステーションがダメでしたwww
ドラムのセッティングもイマイチだったw社長にも話したけどあんまり納得いかなかったみたいだねw
まぁワンマンに期待!

途中で離脱してごめんなさい!(>_<)
セッションまでいたかったぁ(>_<)
貴重なおやすみだったのに
どうも!
なんか最近更新してるねw
続かないけどねw

今日は振り替え休日でしたぁ!
が…
17時まで寝るというちょー勿体無いことしてしまいました!!

役職きまって初めての部会!
いきなりみんな調子でてたね!
たかPもよかった!
飲み部は1万円回収とか無理ぽすぎて笑えない…どうするか…

飲み会不参加ごめんなさい!
また今度飲みます!!!
ヽ(;▽;)ノ

あとあと軽音部へ誰か大学祭でfripSideでリードギターやってくれる人募集あとベーシストも募集!wwwwとある科学の超電磁砲のオープニングに使われた曲2曲だよ!←できれば現役で!
自分は初の打ち込み挑戦!!
楽譜あります!
ラウンドワン
きょうは最悪!
授業11.12限目のデザイン史(再履)の授業の先生がバックれたせいでガイダンスなかった…なんのために11.12限までいたのかバカバカしくなるねw

でも友達とその時間まで暇だからラウンドワンに行ってきたよ(=´∀`)
おれは授業が始まるまでだからボウリングには参加しなかったけど罰ゲームでなのキグルミ着せられてたwww

AKBジャンケンどころじゃない!
きょうは久々の学校だったよ!
ガイダンスに来ているのに、なぜかくそながいアンケートを書く羽目にならなきゃいけないの?!
まじだるかったwww
しかも成績悪くて先生と面談!
めちゃくちゃ言われてしまった!どうしよう。。。これはAKB48のジャンケン大会どころの騒ぎじゃない!!


でも今日は友達たくさんあえてよかった!!久々で涙がw
とりあえず明日みんなで飲もうね!!

学校終わって、薫くんが暇らしいのでパチンコに付き合ってました!
本当はフルムーンのライブで渋谷に行きたかったけど明日朝早いし疲れるからいかなかったwwwさかえさんに無事花束渡せてよかったです!!

早くバイオ5観に行きたい!!
よし!後輩にメールして一緒に観にいくか!\(^o^)/

明日から授業がんばるぞぉ!!( ´ ▽ ` )ノ
軽音部引退式
僕のサークルの引退式がありました!
軽音部の引退式
まずはライブ!
途中参加ですみません!
まいかるたちのボカロバンドよかったね!組長もかっこよかったぜ!
1人はしゃいでましたwwww
とりあえず暴れてすみませんでした!(>_<)調子に乗りました!あと、吉田がマヨネーズかかったらしいねwドンマイwwスーパーセルはよかったね!このバンドさんも暴れてすみませんでしたw
あとは大樹さんのドラムかっこいい!
チャイナシンバルほしくなるやん!
シングルペダルでよくあそこまでw



あとはアジカン!
あのバンドが1番素晴らしかった!最後を締めくくるいいバンドだったと思います!!

ここからは引退式の感想!
とうとう先輩も引退!!
でもあれだろ?これからも軽音でバンドやる先輩多そうだねwww
みんなプレゼントネタすぎて笑ったwww








おれは荒木さんにプレゼントしたんですが、結構失敗でしたwフィギュアは唯ちゃん好きだったのに憂ちゃん買っちゃったし、水樹奈々のDVDは持ってるものプレゼントしちゃったしw
まぁ本人がいいってことになってるんで!オッケー(^◇^;)

そして僕らは役職がきまる!
僕は役職回避したよん!!
まさかの薫さんがパソコンひらで着くとはwww
あと飲み部はりょうすけ安定だった!
本間に関してはノーコメント
部長がこうやっていうのは納得だった!!まさかの出山掃除部長だったねw
万翔ってなにするの?w
まぁなにがともあれよかった!よかった!

飲み会は最高で最悪!
飲み会楽しかったね!後輩可愛いね!
みんないい子だよ!!
ゲロ2回吐いてごめんなさい!
内山のゲロみてもらいゲロw
高山に怒られた記憶があるがいいか。。。
組長と改めて友達でいてくれたことに感謝しあったね!
まいかるともいろいろあったねw
ごめん覚えてるwバンド必ずやろうね!(^O^)/

そして最悪なのは終電乗れなかったwしかも雨は降るし色紙は濡れるし、、、
新井さんの家にお世話になりました!!ごめん☆
洗濯やシャワー、服まで借りて本当に世話になりやした!!

バイオ5とモダン3やって楽しかったな!!またやりにいく!!
プチ同窓会
今日は小学校の時友達だったやつと8年ぶりの再会でボーリングや飲み会してきたぜぇ!!

みんな変わってないね\(^o^)/
本当久々でドキドキ☆
女子は1人だったけど楽しかったね!

飲み会、全員未成年のため安定のコーラ飲んだwwww
コーラで乾杯も悪くないね(^-^)

そんなこんなでまたしたいね!!



明日は引退式(>_<)
サークルの3年最後のライブ!
本当、今回の先輩にはお世話になりすぎて寂しいです!!

でわでわノシ♪♪

あっ!今日パチンコで2600円勝ち\(^o^)/
ライブゲートin恵比寿
FullMooNの2度目のライブ行って来ました\(^o^)/
今回は学生無料ライブで学生証とキーワードと500円だけで参加できましたo(^▽^)oこのようなイベントを開いていただき本当にありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3バンド合同ライブだったんで、いつもより長く演奏が聞けてよかった!!



ライブは1人で行って、本当はこころぼそかったけどみんな優しい方ばかりで自分に近い年のひともいたし、うしくんさんやうめさん、さるさんなど仲間がたくさんできてよかった!\(^o^)/



これからもよろしくお願いします!!

やっぱりるるちゃんのドラムはみてて飽きないな!ただ、今回のライブはPA糞すぎて最高まではいかなかったかな。。。もうぐちゃぐちゃだったよw
まぁ音響とか気にせず暴れてましたけどね!僕たち一同www
うん!素晴らしいニョロ!
そして一番はしゃむちゃらでみんなで回ったところwww
あの人数でよくできたなwww
オーマイガーにいくまでずっとねねちゃんとグルグル回れて楽しかった
団結だね!www
今度は全員と回ろうwww


でわでわノシ
軽音部合宿
合宿やってまいりました!
もうスーパージェットで飛び出そうなくらい楽しかった!
飲んで練習して卓球しての三拍子でしたwwwww
後輩や先輩、OBさんともたくさん仲良くしていただいて楽しい思い出がたくさんできましたが。。。
ちょっと度が過ぎるやつがたくさん(先輩含めて)いて残念だった、追加で3000円とか馬鹿すぎる…
本当アホだな!!
そうゆうところがあまり好きじゃない!!キリッ!!
荒木さんは最高にかっこよくかったけどwww
平和の象徴荒木さんw

まぁ食事も美味しかったし、たくさん遊んだので星3つですかね!☆☆☆

ハヤシーズ、キヨシーズも楽しかった!!!うちがきをマグロ部屋に連れていくのが合宿の中で1番大変だった!

合宿またいけるようにしっかり勉強しなければ!!o(^▽^)o









