新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
大学祭1日目
どもども
大学祭1日目お疲れ様でしたー!
いやー!久しぶりに丸一日ライブみたなーo(`ω´ )o
おもしろいねー!
身内のライブは見飽きないねー!!
今日いでさんめちゃ可愛かったね!



ボカロもよかったよー☆
高山ドラムもやばい



つうか今回ドラマーみんなうますぎてもうやばい!取り残されてる感あるよね!
とりの江連たちのやつよかったよー!



最高ー!

大学祭2日目は自分もライブでます!
11月24日
15時から
ハヤシーズ!

みにきてくださいねーo(`ω´ )o
大学祭準備
大学祭準備お疲れ様ー!
朝早くから集まりステージ作ったよー!まぁ90%くらい業者の人きてやってましたがwwww



準備もおわり前夜祭!
バンドでたよー!^ ^
fripSideやりましたー!!
そう、僕の夢だったからな!^ ^

曲リスト
1、only my railgun
2、level5-judgelight-

初めはグダグダだったけど楽しかったよーまじで!
川村歌うまいし!荒木さん楽しそうだし、薫ピック落とすし、けんとのキーボードいい音するし!
…刑部はいいやw

とにかく成功してよかったね!

他のバンドさんもおつかれー!





明日はいよいよ本祭!
また8時からか…がんばろ
おやすみー!

PS.ハヤシーズもよろしく!
課題ANDスタジオ
最近土日が本当にゆっくりできないのよー…>_<…
とりあえず、今日情報デザイン最終課題のモックアップしてましたー!

だがしかし

セメントがまさかの乾いてない!!!!!!!!!!!!!!!
このままではヤスリかけなんないし、自分はスタジオだしwww

ということでうちのメンバーが家で1人作業してくれました!!!!
ありがとうございました!
本当に感謝感謝!



久々のスタジオ練習!
まずは水樹奈々!
いきなりギターの林いないw
自分はとりあえずパーカッションで
参戦する予定!
とべさんドラムうまいよねー!
イノセント潰れたからどうしようか…

あとyuki
ざきやまに嫌われてしまった一日でしたwww
ざきやまにスタジオの場所西船橋と言おうとしたのに…西千葉と教えてしまってやばい焦った( ̄O ̄;)
曲もまだ覚えられるところまで覚えたかな?
ペルソナ4くじ
夜勤からの情報デザインの集まりからの準夜勤で頭が回らん
寝かせろ!!!!!!
マジで今日はぐわんぐわんしてた
まぁ朝からバイオやってたんですけどwwwwww

ペルソナ4のくじを当たるまで引き続けたら1万使うことなくA賞当たったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジ奇跡!!!!!!
最終的にA賞とB賞とC賞揃いました



めちゃくちゃ嬉しい!
嬉しすぎて即売りに行ったw
1万いったからラッキーだった!

わぁい!

明日は朝から情報デザインの続きスタイロフォームをツヤツヤにしてモックアップを片付ける

やってやるー!
あとバンド練習もがんばろ!
スタイロフォーム
情報デザインでつかう材料
スタイロフォーム

だがしかし…ティシュ箱くらいのおおきさでいいのにさー…



くそでかくてワロタwwwww
これしか売ってないwwww
本当にティシュ箱くらいの大きさでいいのにこれ1畳分あるよねwwww
やっぱユザワヤにしかおいてないのかな?
夜勤なんでもう寝ますおやすみー!
けっこうユーザーいる?
ども!
大学祭まで残り2週間だな!
バンドがんばろう!( *`ω´)ノ

今日1年代飲みだったらしいね!!
俺も飲みたい(>_<)金ないーー!!
軽音の飲み代とか払えないマジで
1万円あったらゲーム買いたい!
デザイン科も大変です
課題やばす

つうか…
このブログみてる人軽音でいるの?www
なんかまいかるから聞いてしまったが
ざきやまとかみてるんだって?!
実はけっこうユーザー多いのかな?
足立区
ブログのテンプレート変えましたー!(PC用)巫女さんはやっぱ可愛いよね!

今日はインテリアデザイン論の後に友達のお家に遊びに行きました!
足立区の江北にいってまいりましたー!!


私鉄が綺麗だったね!!またのりたぁーい!!( *`ω´)



やっぱり東京の住宅地の道って迷路のようだね!友達いなかったら確実に迷子だよwwww

友達のお家!
犬に吠えられたwww
とりあえず餌付けして飼いならしてたら吠えなくなる賢い犬だったね!www
青鬼やったーー!
なんだかんだ舐めてたけど、、、
めちゃくちゃ怖かったwwww
いや本当に…謎解きちょーむずいし、セーブ忘れるし大変だった!
難しい(−_−;)

夕食は友達のお母様にすき焼きおごってもらいましたーーーー!
めちゃくちゃ緊張して、お肉なかなか食えなかったけど本当の本当に美味しかったです!ありがとうございました!!!

おなかいっぱいで最寄り駅から歩いて帰ってきた!!!
いい運動になったね!!
また犬と遊びたいから遊びにいくね!!
でわでわノシ
デザイン制作
課題多くね?まじで
明日は製品デザイン発表!
石鹸置き作ったよーーー!
携帯の充電器みたいにたてかけられるようなやつを作りました!
多分評価はCなんじゃん?www


上野科学博物館
みなさんお久しぶりです!
元気だったにゃ?www
最近FullMooNのライブ全然いってないなぁε-(´∀`; )
課題が片付かなくて…>_<…

今日は課外学習でうちの大学のデザイン科でコミュニケーションデザインを履修してる人は上野まで行かされる仕打ちwwww
上野科学博物館!


でも楽しかったね^ ^
ボウリング以来のデザ科友達メンバーでいってとってもはしゃいでたからよく警備員に注意されちゃったけど、まぁいいかwww





