新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
ロボティクス・ノーツ全クリ♪♪
アサシンクリード3が出てから放置プレイしていたロボティクス・ノーツ!
たまたま今日暇だったのでロボティクス・ノーツをやりました!!
第9章から第13章まで休憩なしでベットの上でやって全クリしました!!!!
フラウ坊たんが可愛くて可愛くてもうてへぺろ状態!



やばいやばい、今更感ハンパねーけど、このような作品に出会えて俺は本当に幸せだ!!まじ5pbとニトロが組むと神作ばかり生まれてるよ本当に…>_<… 正直前半はまぁまぁでしたが後半につれるごとに面白さはどんどん増し、涙涙の連続!足がしびれてるのを忘れてしまうくらい画面に食いついていました!久しぶりに熱くなれました!徹夜でゲームしたのなんて久しぶり!!

感想はネタバレになりそうだからいわないけど一つだけいいたいのは、、、 元気一発、ガンバレル!!!!!!!
FullMooN温泉バスツアー
今更ながら、、、
FullMooN温泉バスツアー
いってきました!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

とっても楽しかったです!!
友達もいないので最初は不安でしたが参加してみたら、FullMooNのメンバーをはじめ、社長、まーくん、ファンの皆さんがとても暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったです>* ))))><

朝早く夜勤上がりでそのまま新宿へ!
無事に待ち合わせ場所に集合できてメンバーの私服姿が新鮮すぎて萌えました!wwww

バスに乗ると手作りお菓子とバスツアーのしおりが!
お菓子めちゃくちゃ美味しかったです!大学でたべました!





ビンゴ大会ではエレンちゃんの私物のホッカイロ入れいただきましたー!



まずは魚釣!
山が素敵で空気が綺麗でしたがクソ寒かったwww
最初はあまり乗り気じゃありませんでしたが、、、魚釣れて大興奮!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そのあと特別ライブ!!!
やばいです、美術館みたいなところでやってましたねw
リクエスト形式でライブ進行していたんで自分も「FullMooNの中で1番好きな曲がフラッシュバックです!」っていったらやってくれて感動!!!
るるちゃんかっこよすぎ!!
社長が人力車乗ってきてたのは流石に笑ったwwww

物販には金銭的に手が伸びずwww
とりあえずお土産だけ買っていきましたー!

んでメインの温泉!!!
はやぶさ温泉でまったりお風呂入りました!!!


皆さんといろんなことを話して楽しかったー!!!

そしてそして宴会
まさかの憧れのるるちゃんの隣に座れました(^O^)
緊張しすぎて心臓飛び出そうでした!!!!!!!!!!
るるちゃんについでいただいたビールがめちゃくちゃうまかったなーーー

軽音部の乗りでお酒をがぶ飲みしてたら結構バグってしまって反省www
社長と乾杯して一気飲み対決してました、またうしくんさんとサルさんボスさんと友情飲みして、うめマヨさんとも友情空けしましたねwwww
全員と乾杯できてよかったです!
FullMooNのメンバーとっても優しい!!つうかそれ以上にファンが暖かすぎて泣きました…
こんなFullMooNにわかなんかに優しく接していただいて本当に感動しています!!!!!
今までしゃべれなかったファンのみなさんと腹わってお話できて12000円で満足満足☆☆☆☆☆

だがしかし、、、
トイレで吐いたよね…
ねねちゃんの前で吐かなくてよかったよ…

帰りのバスの中では丸秘映像ながれてたけど…全くみれなかったなぁwww

解散時に中佐さんたちに見送られ、サルさんと帰りました…
本当にご迷惑かけました。本当にすみません(−_−;)

FullMooN温泉バスツアー
総合評価星4.5個です!!!!!
あと0.5は物販をもっとお手頃価格にして欲しかったことですかねwwww

またみなさんと旅行できる日を楽しみに待っています!!!

本当にみなさん遅れましたが本当にありがとうございましたーーーー!!!





