新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
2月23日のライブ
しゃーっす!!!

2/23(土)に、早稲田BLACK SHARKでライブやりました!!

ライブ最高に楽しかった!!!
途中で離脱してしまってごめんなさい!!(>人<;)本当にすみません!!!
バイトがスペシャル厳しいのでf^_^;ごめんなさい…

セットリスト
1.Discommunication
2.カサブタ
mc
3.バカ・ゴー・ホーム
mc
4.コンプリケーション
でした。

ハヤシーズのライブ!
いやー楽しかったねー!!楽しかった本当に!!でもそれと引き換えに悲しいMCでもあって俺まさかハヤシーズで泣くとは思わなかった(o_o)
なんとハヤシーズ解散します!!
みんな恐くていえなかったんだって、真剣に考えてハヤシーズ解散になったからな…しょうがないね。
軽音ではみんないなくなっちゃうけど、外バンドではまたやろうと約束したんだ!*\(^o^)/*本当に本当に寂しいけど外バンドで活動していけたらいいなぁv(^_^v)♪


コンプリケーションは今まで最高に楽しかった!!!!!!!



みなさま本当にお疲れ様でした!
素敵な人たちにたくさん巡りあえました!また参加したいです!よろしくお願いします*\(^o^)/*



画像引用:Twitter@kyosuke_999
勝手にすみません…f^_^;)
ハヤシーズ!ライブやります!
無事に進級決まりました!留年してたら大変なことになってたよf^_^;
そんなこんなで3年もよろしくお願いします(^O^)

【ライブ情報】明日2/23(土)に、早稲田BLACK SHARKでライブやります!ハヤシーズです!FLのバンドじゃないよwwwww
チケ代500円でドリンクで500円です!よろしくお願いします!(*^_^*)
おそらく出番は16時40分であります!
暇な人集合なのだー!
近況報告!
こんばんわー!
又吉です!

コミケでも言いましたが新しい仕事してます!
とある同人誌を電子書籍で販売する会社をやっていて最近だとサンクリとかコミティアにお邪魔しました!

マジ楽しい仕事なんですが失敗ばかり繰り返して大変なこともありました(ーー;)

学校は2年終わりました!
多分…留年かもw
笑えないね…

もうすぐ3サークル合同です!
アニソンとフロウやります!
頑張りますv(^_^v)♪

また!
2月23日(土)
早稲田BlackShark (高田馬場)
でライブやります!
チケットたくさんあるからキテネ!

それでわみなさん!
ハッピーバレンタイン☆





