新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中二病でも恋がしたい!
春休みもあとわずか…。
アニメ消化でもしようかと、ふと録画を無理やりしていた「中二病でも恋がしたい!」を暇だったので1話だけ観ました!

やべぇ…。
くそ面白かったw

続けて2話、3話と観続けたら
なんと2日で全部観ました!!
暇なんだね…

六花大好きになりました!
京アニってエロがないところが素晴らしいと思う(=゚ω゚)
映像の演出、技術はすごかった!



ここからネタバレ↓




最終回の話の感想は
良いエンディングだったね^ ^
海辺のシーンがすごく良かったわ♪
やばい、感動した!!
悲しい終わり方と思いきやいい終わり方!これ以上ないくらいのハッピーエンドだし素晴しい!
ナレーションも最後は美味しいところもっていったね!



クール過ぎw
スポンサーサイト
リスアニ03 fripSideとaltima
今日は渋谷で弟と初めてのライブに遊びに行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当は薫さんと行く予定でしたが残念ながら予定があわずf^_^;

でも弟がすごい喜んで行く気満々だったから結果オーライだね!!

よし!

ライブ感想

リスアニサーキット3」、お疲れさまでしたー!めちゃ楽しかったです!
出演アーティストはALTIMAとfripsideの2組という超豪華メンバーというかsatさんが両アーティストの中にいるというある意味八木沼祭り状態でしたねww
そんな記念すべきライブ!



まずALTIMAさん!
シングルCD3枚しかだしてなかったので若干不安でしたがCDに入ってるカップリングまで歌って計6曲くらいやってましたwww
存在する曲全部やったなwww
セットリストは

I`ll believe
-indefinitly-
ONE
WISH i WISH
CYVER CYBER
Burst The Gravity

だったかな?
Burst The Gravityではまさかのキッズダンサーたちがレオタード着てエアロビしてましたwww
可愛いーーー!!!
Burst The Gravityの掛け声もやばかった!アドレナリン上がったなwww
「イェー!イェー!」とか「アクセルワールド!!!」とか楽しかったね!
次のライブなんとオランダなんだってw
いかねー、いや、いけねー状態w
でもまたみにいきたいと思いました!
サイバーサイバーやりたい!!

そしてそしてfripSideさん!
これ一番話したい!!
本当に最高のライブだったね!!
なんとライブで「とある科学の超電磁法S(第二期)」の主題歌を初披露しました!!!曲名は「sister’s noise」とてもアニメに合う曲となっていました!
CD発売が5月8日ですよ!!
あとはダンサーちゃんが可愛いかった!つうかひと目惚れ////本当に可愛いかった!!制服とかメイド服とか!!
やばい、あの子とデートしたいwww
笑顔可愛いしダンス可愛いし!!
セットリスト!

LEVEL5-judgelight-
future gazer
endless memory ~refrain as Da Capo~
Heaven is a Place on Earth
sister's noise
fortissimo -from insanity affection-
only my railgun

でした!
自分の好きな曲ばっかや!!だいぶテンションあげたわ!弟も掛け声最高だったよwww
まさかのsatさんがギターでフォルテシモやってたよwwwかっこよすぎwww
なにがともあれ本当に楽しませていただいたライブでした!
次は名古屋でライブがあるそうです!


ただ一つだけ悔いなのは命がけで取ったチケットが1100番目とかふざけすぎ…B01.02取ったのに1100人はいってから来場できたとかwww寒い中並んだ意味ないねwwww

まぁ楽しかったからノープログラムだな!!今度は薫も行こうねー!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵なライブありがとうございました!そして今日ライブにご参加されたみなさんお疲れ様でした!!!
\(//∇//)\
3月16日浅草kurawoodでライブです!
3月16日に「液晶をぶち破って pix.1」というイベントを浅草kurawoodでアニソンライブやります!!!人気のニコニコ動画の歌い手さんなどたくさん出演します!!!
自分でも初めての大きいところでのライブです!ぜひ遊びに来てください!!



*詳細
ダウンロード・配信サイト・動画サイトが音楽を楽しむ主な場面となった昨今、
もっと生の音楽も楽しもうよ!体感しようよ!という意味を込めて、2012年秋
「液晶をぶち破って」と名付けたこのライブイベントの企画をスタートしました。
pix.1とカウントした第一弾は主宰の範疇でもあるボーカロイド曲のコピーバンドライブのイベントですが、
もっといろんな音楽を聴いて欲しい、楽しんで欲しいと思っています。
ノンジャンル、コピーオリジナルさまざまなスタイルのライブ・イベントを提供できたらと考えています。

op/st 15:30 / 16:00
前売り/当日 2000円/2300円
*ドリンク代で別に500円頂きます。
自分のバンドは4番目「さくさくパンダ」にて出演します!

詳しくはWebで!
http://breakingthesc.web.fc2.com/index.html

*注意
pix.1 3/16 浅草Kurawood、チケットが残りわずかとなっております。ぼーんバンド、でむでむズでの取り置き予約は一時停止させていただいております。早めのご予約をおすすめ致します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。