新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
ファミマオープンスタッフの話
どもっ自分です!

この3日間、ファミマテクノガーデンD棟2F店のオープ二ングスタッフとして働きました!!♪( ´▽`)ノシ
みんな本当にお疲れ様でした☆

思った以上に忙しく、大きな声で元気よく声だししてました(ノ_<)本当に疲れた…。オープンなだけあってお客さんの嵐!それにあわせて商品が死ぬほど陳列されてたが、死ぬほど廃棄もでたよねw

友達と一緒に仕事して楽しかった!友達とウォークインでジュース後ろからだしたり、品出ししたけどやっぱチームワークがいいよね!(^^)

バイト前に2日連続でダーツで遊んだし、ごはん喰ったりでもう全てが充実してたね(^ー゜)
カオスチャイルドとファミマの話
どもっりっちゃんです!

ついに今日?発表になりましたね!
カオスヘッドの続編ーー♪( ´▽`)
カオスチャイルド!!(≧∇≦)



画像
http://dengekionline.com/elem/000/000/857/857666/

動画
http://www.youtube.com/watch?v=BUD8ajcYRoo

まずこれみて共感しよ!!


今日は新しく海浜幕張でオープンのファミリーマートテクノガーデン店がオープンですね!
自分オープンスタッフとして参加します!よければ遊びに来てください!ここ3日間は商品とか安いはず!
JJとAKBの話
どもっ!りっちゃんです!

アイマスのライブの一時抽選申し込みしました!今回はぼっち参戦します!当選すればだがw

今日は友達とJJ行きました!
ビリヤード、ダーツ、カラオケ!
これだけ遊んで1000円!!
カラオケはALTIMAしか歌わなかったwwwwあの4曲歌ったあとにもう1回あの4曲を歌ってALTIMA2周した!!

負けた人がジュース奢りで勝負!
ビリヤードでは勝ち、ダーツでは負けて仲良く引き分けでした♪( ´▽`)
久々に遊べて楽しかったよ!o(`ω´ )o


帰宅したら怖い事件を知りました。
なんか、岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、無職の男にノコギリで川栄と入山、男性スタッフ1人が重症を負わせたってニュースがありました。
命に別状はないものの、俺は本当にこういうの許せない…。
ASUKAの覚せい剤と比にならないくらい許せない…。
握手会で刺されてたって。これから、絶対トラウマになってしまうよな…。
対策として握手会の規制も強くしていったほうがいいね、これで2度と起こらないとも言えないし……。人として、許されないと思います。

またTwitterみてて思ったのが、AKBのファンじゃない人や嫌いな人が「AKBざまぁwww」とかいってるやつも人として最低だと思いました!何気ない事件でもそうだけど今回に限らず腕を切られ、指を骨折してる人に対してこういう言葉がでてくるのか理解できない…悲しいな。

早く川英と入山ちゃんが、一日でも早く元気になりますように(´・_・`)

なんか今無事に手術が無事に成功したそうです!よかった!(≧∇≦)

Twitterの話
どもっ!おはよっ!りっちゃんです!

さてさて、実はTwitter自分やってます!
よかったらフォローお願いします!

Twitter@matayoshinao

Twitterを始めてこんなに経ってます♪( ´▽`)驚きです(ノ_<)

焼肉と体育祭の話
どうもっ!こんばんはっ!♪( ´▽`)


マメにブログやることにしました。←多分w アイドルとか有名人でもないのに誰得のブログだよっ!って思ったけども、1日中のんびりして終わらないように日記でも書こうってなりました。学生生活も短いしね…。


今日は我が弟の体育祭があって、がんばった祝いに焼肉へ行きました!

周りの学校が今日は運動会とか体育祭とかで外食する家族がたくさんいてめっちゃ混んでましたよww

弟は今年は中学最後なので応援団やってましたよ!!かっこいい!!

俺確か…用具係り?をやりましたw
テント組み立てたり、障害物走の準備とか…かなw
なんかいま思うと悲しいねw
昔はあんまり目立ってなかったから用具係りで十分!♪( ´▽`)

でわでわノシ

久々ー!
こんばんはー!金子です。

最近学校はゼミくらいしかなく家でゴロゴロする毎日です。
就職活動もまだ終わってないのに正直焦ってます(ノ_<)

卒業研究ではキネクトでゲーム作るー!
プログラムの勉強から本気でやってます!!とりあえず卒業できるようにがんばってやる!!

残り少ない人生最後の学生生活…しっかり悔いのないようにがんばります!!o(`ω´ )o
[久々ー!]の続きを読む
05/20のツイートまとめ
matayoshinao

@Rena_mune 神谷さんのために仕事してるのねwwがんばれww
05-20 23:27

面妖な
05-20 15:16

お姫ちんと響ペアでやるか!
05-20 15:14

RT @puchimas_anime: 「ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐」第42話『目指せお宝!1点突破』配信中です!!まだご覧になっていない方は本日の24時までに是非ともよろしくお願いします♪http://t.co/XjOMBplkrH #ぷちます http://…
05-20 15:14

@flowerfootball おお!いいですね!!行きましょう!!!o(`ω´ )oありがとうございます!!
05-20 15:09

怖いよー(ノ_<)
05-20 14:56

茶髪怖い、ケバい、お金のため、男をだまし金目当てで付き合ってしまう…
05-20 14:56

@flowerfootball いえ、まだですよ!今日の就活終わったってことですw
05-20 14:50

まじ恵比寿まで遠かった…。
05-20 14:19

帰宅したからアイマスやります!
05-20 14:18

[05/20のツイートまとめ]の続きを読む
05/19のツイートまとめ
matayoshinao

RT @train_sotobo: 22:33頃、誉田駅で発生した人身事故の影響で、現在も千葉~上総一ノ宮駅間の上り線の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/05/19 23:10]
05-19 23:14

RT @bokete_ippon: 学校やすんだみんな〜おっはよー. http://t.co/6k8dxBWBAJ
05-19 23:09

雪歩ぉ!
05-19 23:08

@kemari25Sm 二パーの戦士( ̄◇ ̄;)昨日は久々だったね!また遊びに行きます(≧∇≦)これからも応援してます☆
05-19 23:07

@kemari25Sm 昨日はお疲れさまでした(≧∇≦)
05-19 22:57

雪歩の泣き顔はみたくない!!守りたい! http://t.co/opCKgpvjvx
05-19 22:55

だが俺は中の人はゆりしーがいい!長谷優里奈がいい!
05-19 22:50

やべぇ!やべぇよ!雪歩超可愛いよ//////
05-19 22:49

今のところあずさ→律子→貴音→真→雪歩でプロデュースしてます!リーダーはあずさですが…そろそろ変えたい
05-19 22:47

駆け出しプロデューサーになりました!出世した
05-19 22:43

[05/19のツイートまとめ]の続きを読む
05/18のツイートまとめ
matayoshinao

電源落ちる!
05-18 23:53

たかはし智秋やばいwwwうっきー、モンキー、ちあっきーwwww http://t.co/1UNOC0mMJc
05-18 23:46

これはやばいwwwwサルwwww
05-18 23:44

@ishiken0715 お疲れさまでした!
05-18 23:40

@flowerfootball 俺も6月からだと思ってましたwwそうですね…まだ休止中みたいですね(−_−;)
05-18 23:40

#Nowplaying アイマスレディオ第63回 full - たかはし智秋・今井麻美 (アイマスレディオ) http://t.co/3U0E6rtZJw
05-18 23:39

さすがに文化の祭典終わってた… http://t.co/R4F9jBfWKU
05-18 23:03

すこし飲んでしまった…すこしなのに気持ち悪い
05-18 22:13

@shi4asn まじか!今日あさのさんに似た人いたよ!!…錦糸町だけどw
05-18 22:09

渋谷までいってよかったー!♪( ´▽`)また誘ってください!!
05-18 22:01

[05/18のツイートまとめ]の続きを読む
05/17のツイートまとめ
matayoshinao

やっと届いたー!!!!けど遊ぶ暇がない!!! http://t.co/TRC31X3Gq3
05-17 17:51

腹痛い
05-17 15:03

研究室に行くか( ;´Д`)
05-17 13:59

05/16のツイートまとめ
matayoshinao

友達に迎えに来てーといわれたっきり音信不通…。お酒の飲み過ぎで倒れたんじゃ…。
05-16 22:42

痴漢の冤罪怖すぎ…。本当に怖いことを知った。津田沼までめっちゃ電車混んでるから気をつけないと(ノ_<)
05-16 21:55

なんか感動した!
05-16 21:53

おお、真犯人がいたのか?
05-16 21:42

冤罪でちかん呼ばわりされたあの人が本当に可哀想。これだから女は…。
05-16 21:42

金スマ観てて泣いた
05-16 21:41

@0719_Kyou_1793 ファイト!
05-16 20:50

RT @_miti_yan: Twitterにもたくさんいるんだろうなぁ〜 http://t.co/9q47wJSA1n
05-16 20:50

初めての1人スタジオゆうしぁバンド練習してきた!
05-16 20:49

といわれましても…。
05-16 11:56

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
05/15のツイートまとめ
matayoshinao

RT @_girlscomic: うぜぇwwwww http://t.co/0QprROIU17
05-15 20:35

@tnrndrr じゃあこれを期にアイマスコントローラーを買いましょう!♪( ´▽`)
05-15 20:35

@tnrndrr いや、こうなりますよねーw
05-15 20:17

まぁ…アイドルマスターのゲーム来るまで使いたくないけどちょっと試しに使おう。
05-15 19:14

でもこのちーちゃんコントローラなら大事に大事に大事にしてあげられそうだわー♪( ´▽`)
05-15 19:13

まるでイヤホンが断線してイヤホンを買い換えるようにコントローラーもしょっちゅう壊れては買いの繰り返し
05-15 19:12

歴代コントローラー http://t.co/kUgDaG2jTi
05-15 19:10

3代目 昨日までのコントローラー触ってないのにたまに三角ボタンと方向キーが反応する。左スティックが公園にあるシーソーのギコギコ音がする。1番頭にきたコントローラ http://t.co/Lt512cROAP
05-15 19:09

@yusixa 意外ともろかったwバキバキってなったよーw
05-15 19:06

2台目 コントローラーにジュースがこぼれ、L1とセレクトボタンが反応しなくなる http://t.co/AgNwLzMlFx
05-15 19:04

[05/15のツイートまとめ]の続きを読む
05/14のツイートまとめ
matayoshinao

RT @sat_fripSide: (=´∀`)人(´∀`=)RT @Motsu_MC: こういうことを連日のリハで詰めに詰めております! RT @sat_fripSide: ALTIMA 「backfire」ツアー用振り付け教則ムービー!(笑)https://t.co/H1D
05-14 23:20

@s02_rkgs そうですね!業界調べてたらそうかいてありました!
05-14 13:27

角川とドワンゴ会社経営統合って…すげぇな( ;´Д`)
05-14 13:20

05/12のツイートまとめ
matayoshinao

いまから津田沼!
05-12 16:20

05/11のツイートまとめ
matayoshinao

@lump228 作って貰えると嬉しいねw結構当てはまるわーw
05-11 23:07

友達が作ってくれましたwwww笑ったwww http://t.co/mIDLCSfTRp
05-11 23:03

とりあえず星井美希歌わないと
05-11 20:22

@yusixa おつー
05-11 20:19

@Rena_mune 神谷さんの歌の中で虹色蝶々がカラオケで1番歌われてるー( ;´Д`)時代に追いついてないな(´・_・`)
05-11 20:19

@Rena_mune それなwランキングにmyダイアリーなくてショックだった(´・_・`)
05-11 20:13

家族でカラオケとか10年振りじゃないwwww
05-11 20:09

@Rena_mune なんか神谷さん歌いたくなってきた♪( ´▽`)なに歌おうかな♪( ´▽`)オススメは? http://t.co/oXFTJ3D1Uj
05-11 20:08

カラオケなうー母の日だから食事会
05-11 20:06

@Rena_mune こんな時もあろうかと保存しておいた♪( ´▽`)つうか俺の負けでいいよwww http://t.co/wT9XEUrwHo
05-11 19:48

[05/11のツイートまとめ]の続きを読む
05/10のツイートまとめ
matayoshinao

アイコン悩むわー
05-10 23:25

最近のトイレすげーどれ使うか迷うよねー http://t.co/AEA3uxgKiK
05-10 23:23

05/09のツイートまとめ
05/08のツイートまとめ
matayoshinao

@kitunekyun わろたwww
05-08 20:01

ちばからやばいねーならんでるわー
05-08 19:46

RT @usagi_anime: 本日よりシャッツキステさんとのコラボが始まります!是非足を運んでみて下さいね!http://t.co/R12daAZyUe 宣伝ナリタ #gochiusa http://t.co/fEGlV12US5
05-08 11:54

05/07のツイートまとめ
matayoshinao

(ノ_<)おやすみ
05-07 08:56

びびった…とりあえず寝よ。
05-07 08:44

熱あるわー
05-07 08:43

マジかよ…
05-07 08:43

は?
05-07 08:42

RT @bobumattya: 友人の本気(勉強しろ) http://t.co/nsgA7h7PTD
05-07 08:41

RT @higami_chaos: 女子高生に大人気のカードゲーム http://t.co/4YSPNzWrPE
05-07 08:31

@nagi_turbo0606 BSいいなぁ(ノ_<)こっちはニコニコで観るとしますw
05-07 08:28

@yusixa ファラオ
05-07 08:23

バイトおわた…寒い…。
05-07 08:21

[05/07のツイートまとめ]の続きを読む
05/06のツイートまとめ
matayoshinao

もう全くリフレッシュできなかったゴールデンウィークだったわ…仕事先で怒られ、家で怒られ、、、遊びとかいってないし…仕事しかできなかったわー
05-06 18:53

弟の犯したミスをなぜか俺が怒られる。
05-06 18:52

あー!!すごいイライラするわ親に怒鳴られたわ
05-06 18:51

@matayoshinao あざっす!
05-06 00:14

05/05のツイートまとめ
matayoshinao

今日つかれたわ
05-05 20:59

05/04のツイートまとめ
matayoshinao

@5tntn 今日はうたプリとアルカナとスタスカだったよ♪( ´▽`)
05-04 01:53

@Motsu_MC もつさーん!お友達の誕生日プレゼントで「motsuセット」あげたら友達めちゃくちゃ喜んでました!!ありがとうございます!! http://t.co/5gm2fHSIjV
05-04 01:48

@5tntn ちょーつかれたよ( ;´Д`)
05-04 01:15

05/03のツイートまとめ
matayoshinao

今日の仕事先はSUPER COMIC CITY 23です。あー、お客さん怖い(ノ_<)
05-03 09:30

営業のアルバイト行って来ますー
05-03 09:29





