新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
どもっ!再びですww
どもっ!自分です!

いやいやw
みんな久しぶりだねw

なんか3カ月放置してました(^^;)
まぁ言い訳すれば受験勉強w

今自分は3カ月の間にかなりの出来事がありました!

・・・
水樹奈々西武ドームライブ。
XBOXぶっぱw
文化祭、、、

そして何より自分が腐男子、いや、、、乙女ゲーにハマったことかな!(^^)」
自分は気づいたんです!!
なんて、男性声優いい声なんだろうと。。。
まぁそれがきっかけかな?

よくわかんないねw

いろいろこのブログ変わりましたので、また初心に戻って頑張りたいです!

「自分ぷらす☆」から「新月記」になったのでそれもお願いします!

でわでわノシ


PS.早速「神谷浩史さん」30分で描きましたww

4w2n.jpg

もっとうまくなります。。。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
死にたい
死にたくなってしまいました。
彼は、M78星雲に旅立ってしまいました。
2010/10/06(水) 09:36:30 | URL | by3333333333 (#-) [ 編集]
いやいやw
どんだけだよww

知らないのか!?
男性声優マジいい声すぎるから!!
一回神谷さんの声を24時間聞けよ!!!!
2010/10/06(水) 23:22:41 | URL | by新月 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
