新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
浴衣ぁ!!
15日更新

どもっ!自分です!

昨日はお友達の九龍くんが大学合格したおめでたい日でした!
その一方で大学不合格者も、、、

残念ながらおんなじ大学に友達と一緒に受験するってことはとても「残酷」なこと。
全員そろって合格できたらと思えば思うほど「不安」に思うことはない。

自分が大学合格した時はうれしくて仕方なかったが、九龍やほかのみんなは不合格、、、
喜びの一方で悲しみもあり我慢もある。

自分のTiwtterの友達が、
「受験が終わったからってだらけてる人見てると、
まだまだこれから受験な人がいるのに、
空気を乱しちゃいかんと思うわけで
いやでも学校は集団の場なのだから、
場の空気を乱しちゃいかんですよ」
って呟いていましたが、
超いいこと言ってるよね♪

つまり合格してるからって学校でうかれんな!ってことだと思う(^^)
そのとおりすぎるよね!

まぁまぁ卒業まではね、我慢ですよ!

そんで昨日は昨日は
「着付け」
があったんだわー
男子が全然いなくてあしたの体育祭大丈夫かよ?って思ったくらいだったぜw

九龍くんと一緒に写真撮ったよ(^^)♪

mfa.jpg

浴衣ってきるの初めてだったりw
7800円(自腹)で買ったかいがありました!

でわでわノシ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
