新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
ロボティクス・ノーツ全クリ♪♪
アサシンクリード3が出てから放置プレイしていたロボティクス・ノーツ!
たまたま今日暇だったのでロボティクス・ノーツをやりました!!
第9章から第13章まで休憩なしでベットの上でやって全クリしました!!!!
フラウ坊たんが可愛くて可愛くてもうてへぺろ状態!



やばいやばい、今更感ハンパねーけど、このような作品に出会えて俺は本当に幸せだ!!まじ5pbとニトロが組むと神作ばかり生まれてるよ本当に…>_<… 正直前半はまぁまぁでしたが後半につれるごとに面白さはどんどん増し、涙涙の連続!足がしびれてるのを忘れてしまうくらい画面に食いついていました!久しぶりに熱くなれました!徹夜でゲームしたのなんて久しぶり!!

感想はネタバレになりそうだからいわないけど一つだけいいたいのは、、、 元気一発、ガンバレル!!!!!!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
