新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
2月23日のライブ
しゃーっす!!!

2/23(土)に、早稲田BLACK SHARKでライブやりました!!

ライブ最高に楽しかった!!!
途中で離脱してしまってごめんなさい!!(>人<;)本当にすみません!!!
バイトがスペシャル厳しいのでf^_^;ごめんなさい…

セットリスト
1.Discommunication
2.カサブタ
mc
3.バカ・ゴー・ホーム
mc
4.コンプリケーション
でした。

ハヤシーズのライブ!
いやー楽しかったねー!!楽しかった本当に!!でもそれと引き換えに悲しいMCでもあって俺まさかハヤシーズで泣くとは思わなかった(o_o)
なんとハヤシーズ解散します!!
みんな恐くていえなかったんだって、真剣に考えてハヤシーズ解散になったからな…しょうがないね。
軽音ではみんないなくなっちゃうけど、外バンドではまたやろうと約束したんだ!*\(^o^)/*本当に本当に寂しいけど外バンドで活動していけたらいいなぁv(^_^v)♪


コンプリケーションは今まで最高に楽しかった!!!!!!!



みなさま本当にお疲れ様でした!
素敵な人たちにたくさん巡りあえました!また参加したいです!よろしくお願いします*\(^o^)/*



画像引用:Twitter@kyosuke_999
勝手にすみません…f^_^;)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
