新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
3月16日浅草kurawoodでライブです!
3月16日に「液晶をぶち破って pix.1」というイベントを浅草kurawoodでアニソンライブやります!!!人気のニコニコ動画の歌い手さんなどたくさん出演します!!!
自分でも初めての大きいところでのライブです!ぜひ遊びに来てください!!



*詳細
ダウンロード・配信サイト・動画サイトが音楽を楽しむ主な場面となった昨今、
もっと生の音楽も楽しもうよ!体感しようよ!という意味を込めて、2012年秋
「液晶をぶち破って」と名付けたこのライブイベントの企画をスタートしました。
pix.1とカウントした第一弾は主宰の範疇でもあるボーカロイド曲のコピーバンドライブのイベントですが、
もっといろんな音楽を聴いて欲しい、楽しんで欲しいと思っています。
ノンジャンル、コピーオリジナルさまざまなスタイルのライブ・イベントを提供できたらと考えています。

op/st 15:30 / 16:00
前売り/当日 2000円/2300円
*ドリンク代で別に500円頂きます。
自分のバンドは4番目「さくさくパンダ」にて出演します!

詳しくはWebで!
http://breakingthesc.web.fc2.com/index.html

*注意
pix.1 3/16 浅草Kurawood、チケットが残りわずかとなっております。ぼーんバンド、でむでむズでの取り置き予約は一時停止させていただいております。早めのご予約をおすすめ致します。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
