新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
リスアニ03 fripSideとaltima
今日は渋谷で弟と初めてのライブに遊びに行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当は薫さんと行く予定でしたが残念ながら予定があわずf^_^;

でも弟がすごい喜んで行く気満々だったから結果オーライだね!!

よし!

ライブ感想

リスアニサーキット3」、お疲れさまでしたー!めちゃ楽しかったです!
出演アーティストはALTIMAとfripsideの2組という超豪華メンバーというかsatさんが両アーティストの中にいるというある意味八木沼祭り状態でしたねww
そんな記念すべきライブ!



まずALTIMAさん!
シングルCD3枚しかだしてなかったので若干不安でしたがCDに入ってるカップリングまで歌って計6曲くらいやってましたwww
存在する曲全部やったなwww
セットリストは

I`ll believe
-indefinitly-
ONE
WISH i WISH
CYVER CYBER
Burst The Gravity

だったかな?
Burst The Gravityではまさかのキッズダンサーたちがレオタード着てエアロビしてましたwww
可愛いーーー!!!
Burst The Gravityの掛け声もやばかった!アドレナリン上がったなwww
「イェー!イェー!」とか「アクセルワールド!!!」とか楽しかったね!
次のライブなんとオランダなんだってw
いかねー、いや、いけねー状態w
でもまたみにいきたいと思いました!
サイバーサイバーやりたい!!

そしてそしてfripSideさん!
これ一番話したい!!
本当に最高のライブだったね!!
なんとライブで「とある科学の超電磁法S(第二期)」の主題歌を初披露しました!!!曲名は「sister’s noise」とてもアニメに合う曲となっていました!
CD発売が5月8日ですよ!!
あとはダンサーちゃんが可愛いかった!つうかひと目惚れ////本当に可愛いかった!!制服とかメイド服とか!!
やばい、あの子とデートしたいwww
笑顔可愛いしダンス可愛いし!!
セットリスト!

LEVEL5-judgelight-
future gazer
endless memory ~refrain as Da Capo~
Heaven is a Place on Earth
sister's noise
fortissimo -from insanity affection-
only my railgun

でした!
自分の好きな曲ばっかや!!だいぶテンションあげたわ!弟も掛け声最高だったよwww
まさかのsatさんがギターでフォルテシモやってたよwwwかっこよすぎwww
なにがともあれ本当に楽しませていただいたライブでした!
次は名古屋でライブがあるそうです!


ただ一つだけ悔いなのは命がけで取ったチケットが1100番目とかふざけすぎ…B01.02取ったのに1100人はいってから来場できたとかwww寒い中並んだ意味ないねwwww

まぁ楽しかったからノープログラムだな!!今度は薫も行こうねー!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵なライブありがとうございました!そして今日ライブにご参加されたみなさんお疲れ様でした!!!
\(//∇//)\
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
