新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
中二病でも恋がしたい!
春休みもあとわずか…。
アニメ消化でもしようかと、ふと録画を無理やりしていた「中二病でも恋がしたい!」を暇だったので1話だけ観ました!

やべぇ…。
くそ面白かったw

続けて2話、3話と観続けたら
なんと2日で全部観ました!!
暇なんだね…

六花大好きになりました!
京アニってエロがないところが素晴らしいと思う(=゚ω゚)
映像の演出、技術はすごかった!



ここからネタバレ↓




最終回の話の感想は
良いエンディングだったね^ ^
海辺のシーンがすごく良かったわ♪
やばい、感動した!!
悲しい終わり方と思いきやいい終わり方!これ以上ないくらいのハッピーエンドだし素晴しい!
ナレーションも最後は美味しいところもっていったね!



クール過ぎw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
