新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「好きっていいなよ。」
「好きっていいなよ。」


本当に久々に学園恋愛アニメ観た!
いやぁさすが少女漫画だな、面白かったよ^_^
冒頭からめいちゃんの可愛さ全開なのにいじめられているがこんな可愛い子いじめられるわけねぇじゃんとか思ったwww
みんなそれぞれ心の傷が追っているシーンがあって、キャラに感情移入するわ!
どう人に接していいか分からないめいが可愛いね☆
携帯のメールを打ち変えているところなんか、心情が出ていて細かいね!
もうめいちゃん可愛いすぎるだろマジで♪( ´▽`)



やまともかっこよすぎのくせに恋愛慣れしていないとことが初々しいなと思ったね♪
心が暖まるいい作品でした。学園もの恋愛ものが好きな方、オススメです(=´∀`
みんな観ろ!高校時代をやり直してー!って思うからwww

1番共感したのは…。
好きな人と付き合うと、好きの気持ちから苦しいとかせつない気持ちのほうが大きくなって心が潰されていくとか男の俺でも共感してしまって泣いてしまった。マジ泣けるねこのアニメ。

それを乗り越えてこそ本当の恋愛ってのが始まるんだな!!がんばれ高校生!!

昨日のハワイアン合同ライブではこのアニメのエンディング「slow damce」をやりました!糟谷死んでたけどなんとかいいライブになったね!wwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。