新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
FeelTheSound@池袋MANHOLE 2回目東京公演
10/12FeelTheSound@池袋MANHOLE お疲れ様でしたーーーーーーー!!!!!!
今回はさくさくパンダバンドのサポートドラマーとして参加させていただきました!
めっちゃ楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いままでの外バンドの中で1番楽しかったかもしれないね!(⌒▽⌒)つうか目立ったミスもなくて本当によかったね!
出演者さんとお客様が本当にたくさんで会場暑かったけど頑張ることができました!
他のバンドに比べたら自分もまだまだ未熟ですがこれからゆうしゃたちと様々な音楽活動していけたらいいなと思ってます!!
本当にみなさんありがとうございました!
自分も仙台公演遊びに行きたいです!(*^^*)



あと人生初めてサイン書きましたwwwww
考えてないよ!!!ばか!!!
仕方ないから汚いフォントで「りっちゃん」と書いてしまった…。本当に申し訳ありません。。。



写真はTwitterからいただきました!ありがとうございます!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
