新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
スノーボード
またブログちょこちょこやろうかなと戻りました!
大学ももうすぐ4年生!就職活動しんどいです(; ̄O ̄)

そんな忙しい毎日の中、2月5日~2月7日まで新潟県でスノーボードやり旅行に行きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてのウィンタースポーツでスキーもしかことない自分がスノーボー初めてやりました!

まぁ…最初は転ぶよね。激しく転ぶよね。。
痛いよね、前に転んだ時頭からいって軽く脳しんとう起こしそうだったし(o_o)
そして翌日は足痛い、手痛い、身体痛いで筋肉痛が半端じゃありませんでしたww

そんな痛いのを乗り越えて2日目にようやく速さに慣れブレーキもできるようになりましたv(^_^v)♪
次来た時はs字に滑れるようにしたいなぁ!

友達の別荘で寝泊まりしたからお金はあんまりかかりませんでした(^-^

友達同士での初めてのスノーボード!
ちょーたのしかったです!!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
