新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
腐男子っ!
どもっ!自分です!

最近友達に避けられてますw
なんでかって??
決まってんじゃん!
最近自分乙女ゲーしかっやてないし、
男性声優イベント「ネオロマンス」イベント行ったり、
乙女コミック読んだり、
もう「腐男子」への道に歩んでることを
最近自覚した自分ww

なんで道を踏み外したかというと。。。
まぁ、、、いいや、、、いわないwww

とにかく!!
みんなひどい!!

もうFOLTEくんなんて最近目も合わせてくんないしさー
織田には「彼は違う世界に行ってしまった」とか。。。

正直、しかたないよ!!!

だってスタ☆スカおもしろいじゃん!!
梓かわいいじゃん!いい子じゃん!!

水樹奈々より実は神谷さん小野さんのほうが今好きだよ!!
男性声優いい声すぎんだよ!!

でもでもでも!!!
自分は「腐男子」であって
「ホモ」ではなぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいい
!!!!!!!!!!

それだけはご理解を(>ー<)

さて、スタ☆スカやろー

でわでわノシ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
テスト勉強しろしww
男性声優もいいけど・・・
神谷さんヤバイのわかるけどさ!
やっぱり女性声優だな!
2010/10/26(火) 21:02:36 | URL | byカナ (#65fpICiI) [ 編集]
乙女ゲーも良いけどFPSもね!副隊長!!
2010/10/29(金) 01:03:52 | URL | byMicroパスタ (#5uVkgEzg) [ 編集]
カナへ
神谷さんいいよん!!
いい声すぎだよ!!

パスタへ
コメありがとう!!
aaaの副隊長が務まるよう日々練習ですよ!!
2010/11/04(木) 02:35:39 | URL | by新月 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
