新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
05/19のツイートまとめ
matayoshinao

RT @train_sotobo: 22:33頃、誉田駅で発生した人身事故の影響で、現在も千葉~上総一ノ宮駅間の上り線の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/05/19 23:10]
05-19 23:14

RT @bokete_ippon: 学校やすんだみんな〜おっはよー. http://t.co/6k8dxBWBAJ
05-19 23:09

雪歩ぉ!
05-19 23:08

@kemari25Sm 二パーの戦士( ̄◇ ̄;)昨日は久々だったね!また遊びに行きます(≧∇≦)これからも応援してます☆
05-19 23:07

@kemari25Sm 昨日はお疲れさまでした(≧∇≦)
05-19 22:57

雪歩の泣き顔はみたくない!!守りたい! http://t.co/opCKgpvjvx
05-19 22:55

だが俺は中の人はゆりしーがいい!長谷優里奈がいい!
05-19 22:50

やべぇ!やべぇよ!雪歩超可愛いよ//////
05-19 22:49

今のところあずさ→律子→貴音→真→雪歩でプロデュースしてます!リーダーはあずさですが…そろそろ変えたい
05-19 22:47

駆け出しプロデューサーになりました!出世した
05-19 22:43

ちょっとアイドルランクDから全く勝利できなくなった(ノ_<)
05-19 22:23

さあ!プロデュース開始や!!
05-19 19:41

今日のお酒これうまい!! http://t.co/5DO1yRGL7p
05-19 19:07





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
