新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
05/18のツイートまとめ
matayoshinao

電源落ちる!
05-18 23:53

たかはし智秋やばいwwwうっきー、モンキー、ちあっきーwwww http://t.co/1UNOC0mMJc
05-18 23:46

これはやばいwwwwサルwwww
05-18 23:44

@ishiken0715 お疲れさまでした!
05-18 23:40

@flowerfootball 俺も6月からだと思ってましたwwそうですね…まだ休止中みたいですね(−_−;)
05-18 23:40

#Nowplaying アイマスレディオ第63回 full - たかはし智秋・今井麻美 (アイマスレディオ) http://t.co/3U0E6rtZJw
05-18 23:39

さすがに文化の祭典終わってた… http://t.co/R4F9jBfWKU
05-18 23:03

すこし飲んでしまった…すこしなのに気持ち悪い
05-18 22:13

@shi4asn まじか!今日あさのさんに似た人いたよ!!…錦糸町だけどw
05-18 22:09

渋谷までいってよかったー!♪( ´▽`)また誘ってください!!
05-18 22:01

営業や営業w
05-18 19:26

渋谷いくぞ!
05-18 19:25

ライブの13人バージョンに感動したわー!!!!!
05-18 18:29

りっちゃん髪おろそう!
05-18 17:13

律子とかマニアックw
05-18 17:12

律子にしたw
05-18 17:12

2人目のアイドルもう決めるの?!そんな無茶な!
05-18 17:09

ええええええ!!!!聞いてないよwww http://t.co/deUod3RxW9
05-18 17:09

RT @OtonaCocktail: ★X・Y・Z(エクス・ワイ・ズィー)★コアントロー : レモン・ジュース = 2:1:1 シェーカーに、ラム、ホワイトキュラソー、レモンジュース、氷(8~9分目)を入れ、 シェークする。 http://t.co/up6qneCFtf
05-18 17:05

あずさのデビュー記念に http://t.co/2fLVx7t74E
05-18 17:03

やった!TVやー!
05-18 17:02

オーディションおわったらやめよ
05-18 16:56

次はコーディネートか
05-18 16:50

Kosmos, Cosmosにしたよ
05-18 16:50

しかもビミョーアイマス2と同じやん
05-18 16:49

え?!楽曲少〜
05-18 16:47

あ!小鳥さんも!
05-18 16:41

メール来たー!と思ったら高木社長かよwww
05-18 16:40

やっぱりやってから気付くよね(≧∇≦)
05-18 16:39

律子とあずさはアイマスどうでもいいランキング上位にいたが、あずさ可愛いぞ♪( ´▽`)
05-18 16:39

@flowerfootball いや、俺亜美派です!(≧∇≦)今まで2人一緒にプロデュースして来たのでどうなるんだろうとワクワクしてます♪( ´▽`)
05-18 16:38

あー!そろそろ準備しないと!なんで車がないのだー!!!
05-18 16:35

あずさ可愛いじゃん!!!いいねぇ!気にっちゃったよ俺♪( ´▽`)
05-18 16:35

ということでアイコン変更!あずさ!!
05-18 16:28

あずささんからやります(^_^)
05-18 16:21

すげぇな…亜美と真美で分かれてるし!
05-18 16:18

悩むこと早10分 http://t.co/kngkEQapgG
05-18 16:18

双海亜美、真美けっこう胸あるんだなw
05-18 16:16

やっとちょっと時間作れてアイマススタート!!♪( ´▽`) http://t.co/EKlJfFatU5
05-18 15:44

おわったああああああああ!!!!!
05-18 08:04

やべえ本当に眠いー( ̄◇ ̄;)夜勤恐るべし…。
05-18 06:08

@KOZ_P こずぴー(ノ_<)
05-18 05:57

RT @comandobot: 見てらっしゃい、アンタなんてパパにひねりつぶされるから!
05-18 05:49

@myl162st すげー!かっこいい✨
05-18 05:49

とりあえず帰ったら寝て、シネマックスいってご挨拶して、渋谷…。大丈夫かな…
05-18 05:49

アイマスいつできるのだろう…遊ぶ暇が本当にない。。。
05-18 05:45

@myl162st ん?!どういうこと?冷却スプレー?( ̄◇ ̄;)
05-18 05:44

あと2時間後にスタッフが出勤してくる!
05-18 05:35

くっそねみー
05-18 05:26

お前の胸はぺちゃんこだしとかwww
05-18 04:29

最近のアニメ、難しいやー
05-18 04:26

おもろいわー
05-18 04:22

主人公いきなりキスされてるしー♪( ´▽`)しねばいいのにー
05-18 04:12

ブラックブレットみます!
05-18 04:12





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
