新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
05/16のツイートまとめ
matayoshinao

友達に迎えに来てーといわれたっきり音信不通…。お酒の飲み過ぎで倒れたんじゃ…。
05-16 22:42

痴漢の冤罪怖すぎ…。本当に怖いことを知った。津田沼までめっちゃ電車混んでるから気をつけないと(ノ_<)
05-16 21:55

なんか感動した!
05-16 21:53

おお、真犯人がいたのか?
05-16 21:42

冤罪でちかん呼ばわりされたあの人が本当に可哀想。これだから女は…。
05-16 21:42

金スマ観てて泣いた
05-16 21:41

@0719_Kyou_1793 ファイト!
05-16 20:50

RT @_miti_yan: Twitterにもたくさんいるんだろうなぁ〜 http://t.co/9q47wJSA1n
05-16 20:50

初めての1人スタジオゆうしぁバンド練習してきた!
05-16 20:49

といわれましても…。
05-16 11:56

RT @miracle_reborn: 【自分に自信がない人必見!!】他人と比較しちゃダメ?!詳細⇒http://t.co/oJqttGsVVt 全ての事に自信がない。それはもう立派な自信です。自分に自信を持とう!! http://t.co/qv0cYmtVj2
05-16 11:56

エルメスみたいな清純な人と恋愛したいねwwwまぁいないんだけどね( ;´Д`)いたとしても彼氏いるもーん
05-16 04:08

つうか寝よお明日ゼミ、いや今日かw
05-16 04:06

だがしかし、まずはこのお腹をどうにかせんとくん
05-16 04:06

RT @newadatalk: このカービィ、何かおかしい https://t.co/wMxi3NEmtr
05-16 04:05

電車男観たら恋愛したくなってきたーなんだろ、この感覚。最近なかった感覚だ
05-16 04:05

俺としたことが…CD予約してなーい!
05-16 03:32

とりあえずごちウサ可愛い
05-16 03:32

そこから俺はこんなうるさい性格に
05-16 03:31

高校はヲタクが多かったのでありのままの自分をさらけだしたわ!♪( ´▽`)
05-16 03:30

中学の頃はヲタク友達少なかったなーネギまの声優さんイベント1人でいったり、アイマスとかマジアカとかすげ〜金使ってたわー
05-16 03:29

俺もたぶん中学の時に電車男やってたからヲタクを隠してた!ヲタクだとイジメられるし、怖かった。
05-16 03:28

伊東美咲最近みないなー
05-16 03:26

エルメス可愛い
05-16 03:26

メガネ、バンダナ、シャツインしてるやつとか今時いねーしw度が過ぎるヲタクもモデルさんみたいな人いるしね
05-16 03:26

あの時代はヲタク=キモいだったんだね
05-16 03:25

今日丸1日使って「電車男」を1話から最終話までみたよw
05-16 03:24

@Rena_mune おやすみー!幼女?!w
05-16 01:00

RT @washozon: レオンが寿司屋の板前だった頃の画像をください https://t.co/9KbVTVvN4c ワロタwwww
05-16 00:57

アサミンゴスお誕生日おめでとう!
05-16 00:45





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
