新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
05/11のツイートまとめ
matayoshinao

@lump228 作って貰えると嬉しいねw結構当てはまるわーw
05-11 23:07

友達が作ってくれましたwwww笑ったwww http://t.co/mIDLCSfTRp
05-11 23:03

とりあえず星井美希歌わないと
05-11 20:22

@yusixa おつー
05-11 20:19

@Rena_mune 神谷さんの歌の中で虹色蝶々がカラオケで1番歌われてるー( ;´Д`)時代に追いついてないな(´・_・`)
05-11 20:19

@Rena_mune それなwランキングにmyダイアリーなくてショックだった(´・_・`)
05-11 20:13

家族でカラオケとか10年振りじゃないwwww
05-11 20:09

@Rena_mune なんか神谷さん歌いたくなってきた♪( ´▽`)なに歌おうかな♪( ´▽`)オススメは? http://t.co/oXFTJ3D1Uj
05-11 20:08

カラオケなうー母の日だから食事会
05-11 20:06

@Rena_mune こんな時もあろうかと保存しておいた♪( ´▽`)つうか俺の負けでいいよwww http://t.co/wT9XEUrwHo
05-11 19:48

なるほどお互い暇なんだね(´・_・`)
05-11 19:21

もうまた始まっちゃったよwww
05-11 19:21

@Rena_mune http://t.co/EQpoYlAvsm
05-11 19:20

@Rena_mune いや、俺負けないよwなぜならいままでたくさんそっちから画像もらってるのだー♪( ´▽`) http://t.co/DmM9lyCzZJ
05-11 19:19

@Rena_mune http://t.co/umu9RrGXOB
05-11 19:15

@Rena_mune いやー!これ続いた方でしょwww神谷の画像なら100%負けるなw
05-11 18:31

@Rena_mune もうないよ(ノ_<)
05-11 18:10

@Rena_mune http://t.co/DMEx4aXHvQ
05-11 17:55

@Rena_mune 真白たん!!声がやばい!!脳が溶ける http://t.co/mDtuN0ForH
05-11 17:34

なにこの真白たんバトル
05-11 17:21

@Rena_mune …そろそろ負けちゃうww http://t.co/ahEfG7wwiO
05-11 17:20

@Rena_mune http://t.co/zUDU4qQYpv
05-11 17:08

@Rena_mune なんてかわいいんだ!真白たん!! http://t.co/IyDwn32ucb
05-11 14:46

工大生ではありません笑ったwww
05-11 13:06

くっ! http://t.co/C8lhrBIh4j
05-11 13:01

RT @gain_nico_nico: ナオトで覚える英文法 http://t.co/zQv7Df1H4D
05-11 13:00

@Rena_mune ましろたん(*´д`*)ハァハァ背伸び幼女
05-11 12:59

くっ http://t.co/n1CcjulLjq
05-11 12:52

@yusixa 今日はありがとう!
05-11 12:48

@s02_rkgs いってらっしゃいましー!
05-11 12:43

広い広い!!
05-11 12:41

研究室めっちゃ変わっててびっくりした!
05-11 12:41

スーパー眠い
05-11 12:39

津田沼脱出
05-11 12:39

眠い
05-11 12:32

まちがえて下書き送信しちゃったw
05-11 06:55

セミナー終わった
05-11 06:55

可能性感じちゃったわー
05-11 06:55

ぼっちはぼっちなりに上手いようになんとかなる!
05-11 06:55

ゾンビモードでサマンサ救えなかった
05-11 06:55

本当に
05-11 06:55

@HarutoKirishima 大変ですね(ノ_<)いってらっしゃいませー!!
05-11 06:28

車だと事故りそうだ…。
05-11 05:51

車で行くか…電車で行くか…。悩むわ…。
05-11 05:50

@yusixa いえー!!!
05-11 05:43

ファミマでたむろってるやつなんとかならん?(ノ_<)
05-11 01:48

母の日
05-11 01:28





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
