新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
765事務所
どうもっ!りっちゃんです。

この前幕張に行く用事があったので車でちょろーんと行きました。
友達の家がたまたま幕張ナンジャタウンの近くだったので、暇つぶしにいこうとしたら、なんと2月に潰れてました。

昔よくここでアイドルマスターのアーケード版をプレイしてました。3クレジット500円でレッスン、営業、オーディションの三拍子でやってました…。

そんな思い出のあるナンジャタウンがとうとう潰れてしまったということは悲しい!!Xbox360版が出た途端にアーケード版やらなくなってナンジャタウンに行く用事がなかったからなぁ…。



自分にとっての765事務所はここナンジャタウンでした!自分は中学生でアイドルマスターが気になるけど、始めは恥ずかしく何度か近くに行くものの、プレイできずに帰った時とかありましたwww
勇気をだしてプレイしたらアイドルマスターはなんて素晴らしい作品なんだと思いました(=´∀`)人(´∀`=)週1回必ずアイドルマスターやってたね!お金がないから親に部活の練習試合といってお金をチョロまかし、アイマスに使うwww

しかし、1番初めから如月千早をプレイして心が折れそうでしたwww

アイドルマスターをここで知り、ここで遊んだね!ありがとうごさいました!♪( ´▽`)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
