新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
fripSide握手会行ってきた!!
どもっ!自分です!

テスト前なのにイベント行ってましたww
渋谷ですw

渋谷で今日「fripSide緊急握手会」に参加してきました!(^^)ノ
始発で行き、7時にアニメイト澁谷についたがいいが誰もいなかったみたいなww

20279314.jpg


正直、気合い入れすぎかことを後悔しつつも、
渋谷の街でひとり散歩してましたw

「カオスヘッド」の聖地でもあったので楽しかったです!

写真もたくさん撮ったよ!

8dli.jpgas8k.jpg



そんなこんなひとりで歩き果て、
コーヒーショップでキャラメルマキアートとクリームパンを
購入して待ってました!!

つうか実際残念なことに1番前にならんで
整理券番号1番かと思いきや66番ww
なんで?w

そしてついに握手してきちゃいました!!(*^_^*)

fripside.jpg

すげーどきどきしたが
感想は、、、

最高最高最高でしたあああああ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼‼

とってもお話ができたんですよ!!
ひとり1分~2分くらいだぜ!!
こんなに「さーびす」していいのかい!

まずは南條さん(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても可愛かったあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
fripSideさんの曲で毎日元気もらってますって(((o(*゚▽゚*)o)))
南條さんと結構お話できてとっても楽しかったです♪( ´▽`)

そして、憧れのsatさん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと、「ハグ」してもらいましたあああああああ(*゚ー゚人゚ー゚*)ギュッ
もぅ憧れ憧れのsatさんとハグできるなんて一生ないかもしれないのに(/ _ ; )
Twitterの名前聞かれちゃったあ(=´∀`)人(´∀`=)」
ふつうに俺が「satさんハグしてください!!」っていったら
してくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いってみるもんだね(o^^o)

今年最後に最高の思いでを南條さんとsatさんにもらえました(/ _ ; )
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで残りの高校生活もがんばれます!

いやー。それにしても南條さん可愛すぎる\(//∇//)\
握手1分半くらいしてて自分顔赤かったかも^^;
南條さんちっちゃくて可愛いなあ(=´∀`)人(´∀`=)

握手会またあるといいですなぁw

このあと池袋に行って、ニトロプラス代表取締役のジョイマックスさんに
会ってきたんですが、その話は今度w

でわでわノシ
つづく
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
