新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
今情報中ww
どもっ!自分です!

今実は学校の情報の時間なんです!www
思ったより課題が簡単すぎて、5分もかからず終わった(^^)ノシ
というわけで学校から更新中。

最近自分は乙女ゲーのほかに海外ドラマのハマってます(>w<)ノ
その名も
「ライ・トゥー・ミー」ですよ!!

126820014790157.jpg


主役のカル・ライトマン博士は、
顔、身体、声や話し方を分析して真実を見抜くプロ。
肩をすくめたり、手のひらを広げて見せたり、下唇を上げる動作は、
ライトマンにとって嘘のサインなのだ。
表情やしぐさを分析すれば、憤慨・性的感情・嫉妬など様々な感情が読み取れるという。。。

やばいよねwww

このドラマ今観まっくてる制である程度なら周りのみんなの「嘘」が自分は分かります!!

例えばさっき友達がとあるゲームの新作がでると話しているのをみて、
「眉」が下がって「手」を首の後ろに回していた動作をしていました。

ハッキリいおう!
「君は嘘を付いている!!!」

この動作は「嘘」です!!

「嘘」は必ず人の動作に現れるのです!!
このドラマを見れば人のうそを見破る事が出来ます!!(^^)♪

ぜひぜひ観てみては??wwww

でわでわノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
