新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
お泊まり会(((o(*゚▽゚*)o)))
どもっ!自分です!!
今日でやっとテストが終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回ガチでやばす(゚д゚lll)

それで卒業試験のうちあげで、オフ会メンバー集結してロリ鬼の家でお泊まり会(o^^o)



Wiiでホラーゲームやってるんだあ!(;´Д`A
めちゃくちゃ怖い(;´Д`A
「calling」というゲーム。
幽霊がふつうに出てくる(笑)
今までの中でかなり怖い(;´Д`A
さっきから発狂しすぎてるヽ( ̄д ̄;)ノあああああああ!!!!



白い、、、人影、、、
ああああ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でわでわノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

テストお疲れ様(^^)*
私1教科だけテスト
受けられなかったから
追試あるなぁ(´・ω・`)

お泊り会楽しそう!◎
進路も決まったし
テストも終わったし
冬休みめいっぱい
楽しんでね∩^ω^∩☆
2010/12/19(日) 17:19:16 | URL | by朔夜 (#-) [ 編集]
お返事遅れてごめんなさい(>人<;)
毎度毎度コメントありがとう(o^^o)

今数学のテスト返しの最中に
コメント返してるよ(^^)
自分もう赤点一枚だから(笑)
朔夜ちゃんもいい結果だといいね(o^^o)
きっと大丈夫だよ!

冬休みバイトしか入ってない(。-_-。)
でも冬休み堪能しなきゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2010/12/21(火) 09:58:29 | URL | by新月 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
