新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
明日から冬休み、、、だが
どもっ!自分です(o^^o)
今日はお風呂から更新してるわよ(^_^)☆

明日から冬休み(#^.^#)
あと2回しか学校いかなくていいんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったあ!

んで、
さっき世界仰天ニュースをみてました(#^.^#)
骨がもろすぎてすぐ骨折してしまう女性が強く現実と戦うお話。
もう涙が止まりませんでした。
サマーウォーズ振りかな?こんな泣いたの(笑)

それを観て
自分はどれだけ幸せなんだろうと思ったよ(。-_-。)
テストで赤点とったり携帯鳴らなかったりで最近は元気なかったんですが、すごく元気付けられました(#^.^#)

とはいったもの、
さすがにクリスマスは予定が何もない自分、、、
まだバイト入ってたかったかな(。-_-。)
ちょっぴり落ち込む(;´Д`A
リア充にはしばらくなれそうにないし、
大人しく家に居よう、、、

ちなみに家族もごはん行っちゃうみたいで1人クリスマス決定なんだ(笑)あはは^^;

そろそろ頭洗いたいので、ここら辺で(^^)

でわでわノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
