新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
大学始まって1ヶ月\(^o^)/
ども!久々!
やっぱりブログは放置にしてしまうんだね(⌒-⌒; )

大学始まってちょうど1ヶ月になります!!
大学はとてもたのしく、友達もたくさんできました\(//∇//)\
デザイン科学の勉強もとても面白いです(^-^)

サークルは「軽音楽部」に入り、ドラムを叩いてますb(^▽^)d
5月4日にファーストライブがあり、お客様は先輩みたいなww
今とても頑張って練習中!!
バンド名は「isk3」っていう名前
みんなの頭文字から取りました!
みんなにみせられそうなくらいうまくいったら
YouTubeかなんかでブログに載せるねwwww

最近の悩みは週1で飲み会やってるくらいかな(; ̄ェ ̄)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
