新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
久々のカラオケ
どもっ!自分です!

なんか学校だるい・・・
すべての授業寝てしまった自分w
あとはちょっぴし、とある人物にイライラしてしょうがない、マジで!
冗談とかじゃなくてマジやめてほしいわー。。。。
人間とてどうよ?

まぁこのブログ観てる人には全然の対象外ですよ(^-^)

でね!!

今日の放課後ロリコンさんとカラオケ行きました!
フリータイムで3時間半。声がガラガラww

歌った曲のほとんどが小野大輔と神谷浩史さんだったな(^^;)
「だいすき」とか「my diary」とくに盛り上がったが点数は86.7点(おしいw)

あとはアニソン。
「光の旋律」、「ユーフォリア」、「君がいるから」、「迷走Mind」
は90点越え!!イエー(^^)ノ

rp8c.jpg


あとあとアフレコしましたww
かなりカオスなことになってたねw
大丈夫!ちゃんと録画したからさw
でもロリコンさんと相談してからブログに貼るので今しばらくお待ちをwww

でわでわノシ

PS
いちよイラストブログなんで
昨日の数学の時間に描いた落書きです!

56ht.jpg


けいおん嫌いだけどりっちゃん好き好きww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

カラオケいーなぁ*

こないだ裏表ラバーズと
ローリンガール歌ってみたら
アッー/(^O^)\てなったw

りっちゃん可愛い~!
新月君歌も絵も上手で
すごいー(*´ω`*)
2010/10/09(土) 20:47:52 | URL | by朔夜 (#-) [ 編集]
ひさしぶりぃ(^^)ノ
いつもコメントありがとう!

カラオケ朔夜ちゃんも相変わらずだね☆w

いやいやノシ
全然そんなことないよ(^^;)ノシ
あのりっちゃんは数学のとき15分で描いたからww
2010/10/10(日) 23:36:59 | URL | by新月 (#-) [ 編集]

ほんと上手だよ(^-^*)

文化祭の時の絵とか
すごく上手だった*

実は新月君が描いたって
知らなかったからつい
写メ撮っちゃったり^^;
2010/10/12(火) 11:51:42 | URL | by朔夜 (#-) [ 編集]
文化祭の絵観てくれたんだ(^^)
あのやんでれ少女はうちのクラスの女子から苦情が。。。
写メちゃったんだww
ありがとうwwノシ
2010/10/13(水) 02:35:15 | URL | by新月 (#-) [ 編集]
私的にはすごくすごく
好きな絵だよ(´ω`*)

あ 嫌だったらすぐ
消すから…(>_<)
2010/10/13(水) 08:12:43 | URL | by朔夜 (#-) [ 編集]
ありがとう(^^*)

いやいやノシ
全然おkだ写真に収めてくれてうれしかったよ!
描いたかいがあったよ!
ぜひ待ち受けにww
2010/10/15(金) 23:57:44 | URL | by新月 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
