新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
けいおんの駄菓子箱
ども!
今日までスケジュールがぎゅうぎゅう詰めでブログやる暇がなかった(-。-;
スタジオ練習もあったし、ハワイアン合同ライブもあったし、飲み会もあったし、部会で誕生日お祝いしたよ☆
この一週間結構楽しかったよ!
ゆいつ悲しいのはドラムスティックの田井中律モデルが折れちゃったことかな…

けいおんの駄菓子箱作りました!
ていうか、ファミマから持ってきたけいおんの関連商品に使われてたダンボールなんだけどねw
お金がないからローソンの駄菓子ちょっぴりしか買えませんでした。。。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
