新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
弟と始めて外食
なんか春休みも残りわずかすぎて辛い(´Д` )
その中で夜勤疲れが取れないまま新学期迎えるのはまず無理よねwww

今日夜勤上がり久しぶりに弟とジャれたわwww
冷蔵庫になんもないから2人でCoCo壱番屋にて外食!
あとはゲームしたりドラム教えてあげたりして、夜勤上がりの疲れなんか感じなかったよw
でもベッドに入ったら2秒で寝たwww

毎日のように夜勤…朝夜逆転生活もそろそろやめたいな…。

今日池前いけなくてごめんなさい(>人<;) サボった理由は留守番です!

ぐんまのやつみたかったな……。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
