新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
千葉工業大学文化祭
だいぶ遅れましたが文化祭たのしかったよ!!
水樹奈々バンドやりました!
とりあえずポイズンさんと荒木さんで組めたのが素晴らしく嬉しかった!
うっちーも無理いって参加してくれてうれしいし、かおりんボーカルとか最高すぎでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブには弟、父が見に来てくれて感動した!!
父親には「めちゃくちゃ上手いじゃん誰かに教わってるの?」と驚いて言われ、弟には「俺もドラムやりたい」
と興味を持ってくれて本当によかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

トラック演奏よかったね!
前夜祭は雨の音がやばかったけど晴れてよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハヤシーズもトラックでたかったw



高山さんのライブ見れなくて本当に反省した…(>_<)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
