新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
BBQ&花火
今日は軽音楽部のイベントでBBQがありました!肉を喰うより水遊びして遊んでましたwww
やばい楽しかった!
後輩がたくさん水をかけてくれてちょっとウハウハ状態でした♪♪♪
なんとか合宿まで焼けないように努力しましたがちょっと焼けたね!今年もあついぜっ!



でもなんだかんだ喰ったお肉は美味しかったね!今年の1年は全くイベントに参加しないやつが多すぎ
頑張れ
俺だって軽音に耐えて耐えて耐えて頑張ったんだよ!2年から本当に落ち着くから

BBQのあとは花火にもいったよー!
花火は楽しかった!女子を混ぜた花火とか何年振りだよwww感激して涙でそうだった…
もうそんなのはないと思って一生自宅警備員やってるところだったよ(T_T)





まだ夏休みはあるんで本当、暇なひと僕と遊んで欲しいです!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
