新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
ライブゲートin恵比寿
FullMooNの2度目のライブ行って来ました\(^o^)/
今回は学生無料ライブで学生証とキーワードと500円だけで参加できましたo(^▽^)oこのようなイベントを開いていただき本当にありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3バンド合同ライブだったんで、いつもより長く演奏が聞けてよかった!!



ライブは1人で行って、本当はこころぼそかったけどみんな優しい方ばかりで自分に近い年のひともいたし、うしくんさんやうめさん、さるさんなど仲間がたくさんできてよかった!\(^o^)/



これからもよろしくお願いします!!

やっぱりるるちゃんのドラムはみてて飽きないな!ただ、今回のライブはPA糞すぎて最高まではいかなかったかな。。。もうぐちゃぐちゃだったよw
まぁ音響とか気にせず暴れてましたけどね!僕たち一同www
うん!素晴らしいニョロ!
そして一番はしゃむちゃらでみんなで回ったところwww
あの人数でよくできたなwww
オーマイガーにいくまでずっとねねちゃんとグルグル回れて楽しかった
団結だね!www
今度は全員と回ろうwww


でわでわノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
