新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
軽音部引退式
僕のサークルの引退式がありました!
軽音部の引退式
まずはライブ!
途中参加ですみません!
まいかるたちのボカロバンドよかったね!組長もかっこよかったぜ!
1人はしゃいでましたwwww
とりあえず暴れてすみませんでした!(>_<)調子に乗りました!あと、吉田がマヨネーズかかったらしいねwドンマイwwスーパーセルはよかったね!このバンドさんも暴れてすみませんでしたw
あとは大樹さんのドラムかっこいい!
チャイナシンバルほしくなるやん!
シングルペダルでよくあそこまでw



あとはアジカン!
あのバンドが1番素晴らしかった!最後を締めくくるいいバンドだったと思います!!

ここからは引退式の感想!
とうとう先輩も引退!!
でもあれだろ?これからも軽音でバンドやる先輩多そうだねwww
みんなプレゼントネタすぎて笑ったwww








おれは荒木さんにプレゼントしたんですが、結構失敗でしたwフィギュアは唯ちゃん好きだったのに憂ちゃん買っちゃったし、水樹奈々のDVDは持ってるものプレゼントしちゃったしw
まぁ本人がいいってことになってるんで!オッケー(^◇^;)

そして僕らは役職がきまる!
僕は役職回避したよん!!
まさかの薫さんがパソコンひらで着くとはwww
あと飲み部はりょうすけ安定だった!
本間に関してはノーコメント
部長がこうやっていうのは納得だった!!まさかの出山掃除部長だったねw
万翔ってなにするの?w
まぁなにがともあれよかった!よかった!

飲み会は最高で最悪!
飲み会楽しかったね!後輩可愛いね!
みんないい子だよ!!
ゲロ2回吐いてごめんなさい!
内山のゲロみてもらいゲロw
高山に怒られた記憶があるがいいか。。。
組長と改めて友達でいてくれたことに感謝しあったね!
まいかるともいろいろあったねw
ごめん覚えてるwバンド必ずやろうね!(^O^)/

そして最悪なのは終電乗れなかったwしかも雨は降るし色紙は濡れるし、、、
新井さんの家にお世話になりました!!ごめん☆
洗濯やシャワー、服まで借りて本当に世話になりやした!!

バイオ5とモダン3やって楽しかったな!!またやりにいく!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
名前二回も出てきてビビった…
もう!ごめんなさい!!!w
まじでバイオ5とオルタナティブエディション、やりましょう!
2012/09/18(火) 07:43:49 | URL | byまいかる (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
